単身赴任中の旦那益々かっこよくなりやがって

  • なんでも
  • ぎっくり腰
  • 24/05/04 16:14:19

久々会う度クソかっこいい
昔はブ男だった。高身長スタイルだけ良いからスーツ着た時ずっと後ろ向いててと言ってたくらい。
昔は顔がとっつぁん坊やみたいな感じでほっぺがぷっくりしてたからアンパンマンみたいだなと思ってたのに年重ねたら頬がコケて来て良い箇所だけ残ってる。
昔は周りから美女と野獣カップルなんて言われてたんだけど友人の一人があなたの旦那は年食ってからかっこよくなるタイプだから気をつけてと忠告して来た子いたけどその通りになったわ。
これで女いてくれたら完璧。私の理想の旦那になる。
皆のご主人は年食ってからモテるタイプ?それともお爺さんになるタイプ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 父兄コケがち
    • 24/05/04 20:21:01

    >>8
    キモッ

    • 1
    • 11
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/04 18:45:00

    で、主も不倫しているおばちゃんでしょ?
    その思考は不倫女。

    • 2
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/04 18:36:49

    >>8 
    なるほど、モテる旦那持ってる自分凄い的なね
    離婚も考えてないんだよね
    見習いたいわ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/04 16:32:53

    >>3 だって女いたらもっと男感増すと思わない?
    もう性欲減退したお爺ちゃんですって感じより影に女いる方がゾクゾクする
    私は実際女居てもいいのよね。金持ってる男は女も寄ってくるの図が出来上がる。

    • 0
    • 24/05/04 16:21:54

    勘違いブスのラップかと思って読んでみた

    • 1
    • 6
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/04 16:21:29

    モテて女出来て離婚する条件として、金融資産全部私のものとか言えるといいよね

    • 0
    • 24/05/04 16:21:11

    大丈夫。浮気してるよ。✺☩☓✮😘😆☠️✮☓☩🗡🩸🤬

    • 2
    • 4
    • ドッジボール
    • 24/05/04 16:19:55

    女がいた方がいいんだ‥不思議

    • 2
    • 24/05/04 16:19:14

    ん?女いた方がいいの笑?NTR願望?

    うちの旦那は顔整っていて外面がいいからずっとモテると思う。誰か横からかっさらってくれたら旦那の浮気を理由に離婚出来るのに…。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 16:15:39

    主、幸せそうね笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ