「頂き女子りりちゃん」獄中日記を更新「理不尽人生全部飲みこんで、私絶対幸せなっちゃうから」

  • なんでも
  • みんなでゴール
  • 24/05/03 20:34:48

判決を受けて「理不尽人生全部飲みこんで、私絶対幸せなっちゃうから」などと心境をつづっている。
 
獄中日記は、X(旧ツイッター)アカウント「りりちゃんはごくちゅうです」で公開。

渡辺被告を支援するフォトグラファーが管理している。3日の投稿では、4月28日に書かれたものを公開。「判決を聞いてからもう6日経つ今だけど、判決聞いたあの日からずっと放心状態」「私は、懲役を受けていくにあたって、今までの日々と同様、1つ1つに意味をつけられるように、全身で毎日を感じて生きていく」などと心境を記した。
 
一方で「なんでなんでなんでなんでなんでなんで、なんで中学生の時私が助けを求めたときは、助けてくれなかったくせに、あの男(父親)に罰を与えなかったのになんで、生きるの苦しくてもうだめでもなんとか、自分のこと信じて一人でやってきたのに、お前ら一体誰なんだよって。笑っちゃう。理不尽人生全部飲みこんで、私絶対幸せなっちゃうから。ね」と、今の状況に対する不満とも受け取れる記述も見られる。
 
渡辺被告の弁護側は名古屋地裁の判決を不服とし、1日に控訴した。
https://www.chunichi.co.jp/article/893649

https://static.chunichi.co.jp/image/article/size1/f/7/a/2/f7a2e9052a06dcbde5db08928f73d001_1.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 20:53:10

    ん?控訴しても控訴中に刑務ってするの?しないよね?
    留置所も獄中(刑務所)みたいなもんか

    • 0
    • 24/05/03 20:49:43

    被害者に対する謝罪も無いけど、普通の女なら書きそうな「今も好き」「会いたいよ」「元気にしてるかな…心配」とか入れあげて貢いでたホストに対する感情ですら日記に全然出てこないね
    全部自分のことばっかりで逆にスゴいわ

    • 3
    • 24/05/03 20:44:54

    助けてくれなかったというときの状況かわからないけど、

    法に見捨てられて道を踏み外したタイプは
    法の裁きに納得できないだろうとは思うよ。

    ただまあ、あんたを不幸にした男たちと被害者は別人なので、そこは償わないとダメだよ。頑張れ。

    • 0
    • 2
    • 入れ替え制
    • 24/05/03 20:39:46

    なんか精神的に幼いね

    • 0
    • 1
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/03 20:38:06

    控訴してたんだ
    反省してないんだね
    反省してるなら判決が何年だろうと受け入れるよね
    そして獄中日記とか意味不
    服役しながらも金稼ぎですか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ