イライラして物に八つ当たりして部屋散乱

  • なんでも
  • 組体操(一番下が地獄)
  • 24/05/03 19:28:26

自分でやってしまった…自分が片付けるしかない
心落ち着かせるにはどうしたらいいの
部屋の電気は消してテレビだけ付けるんだけど少し落ち着いたかなと思うとまた涙出てきてイライラしてダメだと思っても物に当たって散らかすの繰り返し
明日は仕事なのにお酒も進んでヤバい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/03 21:34:57

    散らばらないように袋に入れて
    100均の皿を投げつけて割る

    • 0
    • 25
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 21:08:57

    >>22
    同意。

    主さん、真面目なんだろうね。普段たくさん我慢しまくってそう。発散してください。

    • 0
    • 24
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 20:34:08

    雑誌や新聞があったら、破りまくるといいよ

    • 0
    • 23
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/03 20:33:01

    真木よう子見習って
    ピーポくん買ってこい!

    • 0
    • 22
    • 弁当マウント
    • 24/05/03 20:17:14

    暴れてスッキリするならそのほうがいいよ
    さすがに家の外や店でやるのはダメだけど自分の家で自分が片付けるなら別にいいんじゃないかな

    • 2
    • 21
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/03 20:14:19

    >>13
    ありがとう
    みんな見ず知らずの私なんかに寄り添ってくれたり優しい言葉かけてくれたり多くてほんとありがとう
    トピたてて本当よかった。みなさん本当ありがとうございました

    • 0
    • 20
    • ハチマキ交換
    • 24/05/03 20:12:33

    精神年齢が追いついてないとか

    • 0
    • 24/05/03 20:11:25

    >>14
    私の場合ですが、好きな音楽聴きながら走ってると楽しさが勝って落ち着くんだよね。そしてコンビニスイーツ買って車中で食べれば完璧

    片付けなくても死なないから大丈夫。なんなら旦那に片付けさせるとか

    • 1
    • 24/05/03 20:09:49

    鍋をひたすら磨く(笑)
    そのへんをピカピカにする

    • 1
    • 17
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/03 20:09:00

    >>14お片付けプロに頼んだら?料理も!しっかりリセットしてスッキリしちゃえばいい。旦那の金で

    • 1
    • 16
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/03 20:08:21

    人に当たらないだけいいじゃん
    人に当たっちゃうと、後悔と罪悪感でものすごくおちこむから…

    片付けたらきれいになるから、心のデトックスになるよ

    • 3
    • 24/05/03 20:07:28

    思い出した。知り合いが、チラシをビリビリ破って発散してるって言ってた。お試しあれ

    • 0
    • 14
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/03 20:06:27

    >>10
    ドライブいいね、でもイライラしてる時に車乗り込んで走り出すのって大丈夫なの?
    私はGW休みはなく仕事だから昨日から家には私しかいないから明日までに片付けないとって思うけど片付ける気力もないんだよねもうイライラの原因の旦那に見られてもいいかなとさえ思って

    • 0
    • 24/05/03 20:02:47

    物にあたる前に片付ける自分を想像できたらいいけどね。
    物が散乱した部屋、暗闇(テレビの明かりのみ)、お酒って、病みモードまっしぐらだよ。
    とりあえず電気つけて、片付けなー。
    で、余裕ができたら温かい飲み物飲んで、酔いが冷めたらお風呂に入る。
    ゆっくり寝て、明日の仕事頑張って。

    • 1
    • 12
    • しっぽ取り
    • 24/05/03 19:52:12

    気持ちを紙に書き殴る。私、昨日3ページ書いたよ。結局イライラしたと思ってた事とは別のところに原因があった。書くと分かる。

    • 1
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/03 19:50:35

    それで明日も生きていけるならいいんじゃね。
    私はそういう人はだいっきらいで家族やお隣サンだったら消滅してほしいけど主は他人でご近所さんでもないから別にいい。

    • 1
    • 24/05/03 19:48:31

    そうそう、自分で片付けるのが虚しくなっちゃうんだよねぇ
    ストレス解消法は人それぞれだけど、私はドライブ、カロリーや栄養を考えず好きなもの食べる、ゲームする、で発散される

    • 1
    • 24/05/03 19:47:53

    うちならそれやると旦那が怖い!

    • 1
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/03 19:45:50

    ジャングルハウスとして楽しむ

    • 0
    • 24/05/03 19:45:10

    部屋が汚くたって死なないよ!
    心が元気になったら、また部屋綺麗にすればいいじゃん
    いっぱい泣いてスッキリしよう

    • 1
    • 6
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/03 19:43:06

    同じ人がいて安心したわ
    私は昨日丁度 壁に穴を開けたところ

    • 1
    • 5
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/03 19:41:26

    >>1
    ありがとうあなたの優しいレスにイライラしてた時の涙とは違う感情の涙出てきたありがとう

    • 0
    • 24/05/03 19:34:19

    離婚案件だから気をつけてね

    • 1
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/03 19:34:12

    それだけは絶対やらないかな
    掃除してる自分をぶち殺したくなるから

    • 0
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/03 19:32:51

    休んだ方がいいにゃ

    • 0
    • 1
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 19:32:42

    じゃあ一緒に飲もう。私深酒すると片付けするクセがあって部屋をキレイにしないと気が済まなくなるのよ。私に片付けさせて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ