よさこい
我が子はずっと可愛いのは当たり前が前提とした質問で。
目を細めるような見た目の可愛らしさや、ママーママーと前身で愛情表現をしてくれる様なただただ可愛い頃までで。
というのもウチは女男なんですが、弟の赤ちゃん期・イヤイヤ期に仕事復帰で翻弄・疲弊され、お姉ちゃんの可愛いだけの時期を見逃してしまってる気がしてるんです。
お姉ちゃん6歳年長で、最近は頼もしいが強くなってきました。
3歳弟はまだまだ赤ちゃんぽさもありもちろん可愛いです。
弟を見て、こんな時期に既にお姉ちゃんになってたんだなと思うと嬉しい成長の反面、申し訳ない・勿体無かったという気持ちもあります。
お子さん何歳まで凄く凄く可愛いかったですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません