年下の発言の勘違い?(パート主婦)

  • なんでも
  • アルティメット
  • 24/05/02 23:46:56

同じ部署ではないので週2〜3回、同じ作業場で仕事をする20歳くらい年下の男の子が『俺も主さんと同じ時間に帰りたいなー』と突然言ってきました。

今までそんなに話す間柄ではなかったし、こう言う事を言ってくるタイプじゃなかったので思考が停止しました。(仕事の話はするけど、プライベートな感じの話はした事なかったです)

ただ単に早く帰りたいなって意味だとは思いますが、何かモヤモヤしてしまいます…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/03 09:58:20

    >>8
    そんなリップサービス要らなくない?
    どんな職場なんだろう

    相手が20歳年下男子でも?
    気持ち悪……

    • 2
    • 15
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 09:18:18

    年頃男子を持つお母さん、気をつけてw

    • 3
    • 14
    • バケツリレー
    • 24/05/03 09:16:35

    >>8
    あなたも勘違いタイプなのかな?

    • 2
    • 13
    • 大玉転がし
    • 24/05/03 09:15:37

    なんのモヤモヤ?

    • 1
    • 12
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/03 09:11:11

    でも給料少ないよ〜?笑って言えばいいじゃん。

    • 0
    • 11
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/03 08:59:18

    なんのモヤモヤか具体的にお願いいたします。

    • 4
    • 10
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/03 08:57:17

    なになに?
    何か期待しちゃったの?

    • 2
    • 9
    • サッカー
    • 24/05/03 00:51:51

    パートは早く帰れていいなという嫌味を言われてモヤモヤ?

    • 6
    • 8
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/03 00:47:53

    気さくな男の子なのかな?同じ時間にあがりたいって意味かと感じるけど?その子が社員かパートかにもよるけど。社員だとちょっと嫌味っぽいけど、同じバイトの立場なら少し脈ある?でも、それくらいのサービストークは私の職場だと普段からしてるかな。

    • 0
    • 7
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 00:19:07

    脳内お花畑ってこういう人のことを言うんだね。


    嫌いじゃないわ笑

    • 2
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 00:13:07

    モヤモヤ?何をモヤモヤすることがあるのだ?

    • 4
    • 5
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/03 00:11:57

    厚かましいね。
    ただパートさんが帰る時間に帰りたいってだけ。

    • 2
    • 4
    • 二人三脚
    • 24/05/03 00:05:29

    うん、単に早く帰りたいって意味だと思うよ
    残念だね

    • 7
    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/03 00:05:12

    この人私に気があるのかしら…ってか?
    勘違いも甚だしいわ😆

    • 8
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/03 00:02:53

    主が早く帰ることに対する嫌味だよ
    「あ〜あ主さんはいいよなー早く帰れて、俺もそうやって今すぐ帰りたいわー」みたいな

    • 8
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/02 23:47:41

    は?自分に気があるって思ってるの?ウケる(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ