旦那がGWどこにも行けなくてイライラしてる

  • なんでも
  • 二人三脚
  • 24/05/02 19:06:27

子供の部活のスケジュールが出るのが遅くて予約はしてなかったから、今旦那が必死で探してるけどそりゃ満室だよね。
私が日帰りでもいいじゃんって言うと、何?行きたくないの?って逆ギレしてくる。

子供たちも別に家でいいって言ってるのに、温度差とイライラで最悪のゴールデンウィーク

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/08 18:17:07

    うちの旦那かー

    • 1
    • 24/05/03 15:13:46

    好きにやらせておきな。
    家族サービス 良いじゃないのー

    • 0
    • 24/05/03 15:11:00

    うちの旦那は飲み会や遊びに行っていて、ほとんど家にいないよ。

    • 0
    • 31
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/03 15:04:52

    子供や妻への家族サービスではなくてただ自分が楽しみたいだけなの?
    すごく自己チューな旦那なんだね。
    そんなのが家にずっといるの面倒くさ。

    • 4
    • 30
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 14:58:57

    面倒くさいな
    1人で行ってこい!

    • 10
    • 29
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/03 14:07:55

    >>27
    若いなら外出したくなるよね。年取ると行きたくなくなるから今のうちだと思う。

    • 0
    • 24/05/03 14:02:39

    旅行に行ける余裕があるのならお金を使って
    どんどん経済回してほしい

    • 0
    • 24/05/03 13:59:40

    若いです。今日も朝から天気いいのに勿体ないだの喚き散らして、限界きたのかホームセンター行った(笑)

    • 0
    • 24/05/03 09:27:08

    >>6 大人なら、行きてーだけじゃなくてみんなに提案すればいいのにね。
    なんか精神年齢子供って感じ。まだ若いの?

    • 2
    • 25
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/02 23:56:17

    優しい旦那さんだと思うけどな

    • 4
    • 24/05/02 23:46:39

    夏休みにどこか泊まろうよとか別日程にする案はダメなの?まあでも夏休みも部活があるからわかんないか

    • 0
    • 24/05/02 23:23:26

    1人で行けよ。
    うちは小学生の姉妹+私の女3人と旦那の好みが分かれてて、旦那がプランニングするとマジ楽しくない。けど楽しそうにしなきゃ不機嫌になるから、旦那接待ツアーみたいになって子ども泊まりでお父さんと出掛けるのは疲れるから嫌がる。私が子どもの好みを考慮してプランニングすると旦那の好みじゃなくて露骨につまらなそうにしたり、ブツブツ文句言う。ほんとダルいわ。

    • 8
    • 22
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/02 23:20:35

    家族との楽しい時間を過ごしたいのか?それともただ単に自分が休みを楽しみたいだけなのか?前者なら道場の余地も少しはあるけど後者なら幼稚極まりなくてめんどくさ過ぎるね。

    • 3
    • 21
    • だんごむしレース
    • 24/05/02 23:18:44

    いいなーうちはそう言うことできない人だから立場逆だわ。

    • 0
    • 24/05/02 23:17:57

    >>13
    うちもだよ。
    だから、いつも私が勝手に予約とってる。

    • 0
    • 24/05/02 23:16:31

    泊まらなくても、毎日出かければいいじゃん。

    • 2
    • 24/05/02 21:51:24

    >>6
    釣りならそのままキャンプでもしたらいいじゃん
    車大きいならこの時期はもう車中泊もできるでしょ

    • 0
    • 24/05/02 21:39:49

    イライラするくらいなら1人でどこか行ってくればいいのに
    私は出かけるの嫌いだからずっと家でいいわ

    • 4
    • 16
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 21:37:45

    子供が家にいるのでいいって言ってるんでしょ?出かけたきゃ1人で行けよ。めんどくさい旦那だね。

    • 5
    • 24/05/02 21:36:42

    直前キャンセル入ってたりして、どこか予約取れるといいね。

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 21:34:04

    >>5
    私も。
    私が出かけるの好きだからそういうの好きな旦那さん羨ましい。
    うちの旦那は家が好きだからさ。

    • 3
    • 24/05/02 21:30:11

    本当にダルい。それしか考えてなくてイライラしてるから話しかけるのも面倒で、つまらない食卓だった
    人混み嫌いだから観光はいやなんだって。ゴールデンウィークは混むから近場や、出掛けないで過ごせて臨機応変に出来る旦那さんが羨ましいです

    • 7
    • 24/05/02 19:28:16

    1人で出かければ良いのにね。ウチ旦那10連休中だけど渋滞が嫌だから大人しくしてるよ。私はマイペースにパート出てる。

    • 6
    • 24/05/02 19:27:46

    GWくるのわかってて、部活で直前休みが左右されるなら誰も悪くないよね
    それ前提で計画立てればいいのに、なんでイライラするんだろう。

    • 4
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 19:25:24

    めんどくせぇ。女みたい。

    • 4
    • 8
    • みんなでゴール
    • 24/05/02 19:21:49

    めんどくさい旦那。
    こういうちょっとした事でソイツの人柄がわかるよね。

    • 9
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 19:19:14

    1人で行けばいいのにね

    • 9
    • 6
    • 二人三脚
    • 24/05/02 19:18:41

    下は小学生なんです。さっきまで、どこか行きてーって騒いでたのに、急に釣り行きてーって。
    1人で行ってこようかなだって
    これ振り回されてますよね。

    • 0
    • 24/05/02 19:17:01

    イライラされるのは嫌だけど、アクティブな旦那さん羨ましい

    • 3
    • 4
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/02 19:15:52

    旦那の連れて行きたい!って楽しみにしていた気持ちも分からなくはないけれど、子供が成長するにあたり家族一緒に遊びに行くって事が徐々に減って行くのは仕方ないのよね。

    • 11
    • 3
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/02 19:08:15

    もう中学生以上なら、わざわざ子供連れて行かなくてもいいんじゃない?
    2人で行って来たら?

    • 7
    • 24/05/02 19:08:08

    お子様すぎてひく

    • 4
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 19:07:33

    どこか取れるといいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ