金が無くても昭和は楽しかった

  • なんでも
    • 71
    • アルティメット
      24/05/20 01:21:56

    昭和生まれ平成育ちだけど、音楽に関しては60、70、80年代モノがすごく良いと思ってるし平成の音楽もすごく良かった。
    あとは金なくても10円でガム買えたのが楽しかったけどね
    30円のビッグカツ買いまくってた
    子供の頃友達同士だけで駄菓子屋さん行くのが楽しくて仕方がなかった
    ガチャガチャも10円玉5枚あれば買えたし50円玉で乗り物乗ったり出来て楽しかったな
    ガチャガチャも今じゃ300円とか高過ぎて桁が違いすぎて今のほうがつまらな過ぎる
    市民プールも小学生150円くらいで入れてたから市民プール行ったり楽しかったな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ