セルフレジ ピーピー鳴る

  • なんでも
  • だんごむしレース
  • 24/05/01 22:17:15

重さで計測しているセルフレジなんだけど、
やたらとピーピー鳴る時がある。
品物も鮮魚品だったり、バラの野菜だったりでバラバラなんだけど。

スキャン→袋に入れる。ってすると、
ピーピーと鳴って、さっき入れた物を出してまた入れ直してって画面がでる。
そんで出して入れてってゆっくり何回かしても、ピーピー鳴って店員さんが電子タグみたいなのをかざしてくれなきゃ、もとに戻らない。

しょっちゅうあるんだけど、何が悪いんだろうか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 22:33:33

    近所のイオンがそんな感じだった。最近はレジゴーするからまだ直ってないのかよくわからないけど。
    本当にイライラするよね。

    • 1
    • 24/05/01 22:31:04

    分かる!!
    うちの近所ライフもすぐになる
    何回もなると店員さんもちょっと面倒そうな感じになってきて、私が悪いんか?って少しイラッする時がある。

    • 1
    • 24/05/01 22:21:09

    わかる、イライラするよね
    大葉みたいな軽いものが反応しなかったり、先に入れたものちょっと持ち上げたりすると重さの変動感知してピーピー鳴ったり

    • 1
    • 24/05/01 22:19:51

    あるある。入れ方だよね。
    前まで近所のイオンがそれだったけど今は変わって快適だわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ