明日から旅行に行くんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 08:59:43

    帰宅したらもっと面倒くさいよ

    • 0
    • 24/05/02 08:59:10

    まぁそれが鬱だよね。何するにもだるい。あれいるかな?これでいけるかな?て人より不安にもなるからそれもしんどい。みんなで一緒にしたらどう?

    • 0
    • 25
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/02 08:57:02

    わかる。
    鬱じゃないけど、更年期なのか体がだるい鉛のように重い。
    連泊なら前もって準備するけど、一泊なら当日朝に準備するようになった(笑)

    旦那も出張や1人での帰省が多いんだけど当日朝準備するようになった。元々はきちっと前もって動く人だったのに。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 22:34:59

    頑張って!楽しんできてね!!

    • 0
    • 22
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 22:02:34

    今から頑張って用意します
    皆さんコメントありがとう

    • 0
    • 21
    • ソーラン節
    • 24/05/01 21:32:27

    頭おかしい笑笑ってうつも攻撃対象なんだね
    主はお大事に
    行くまでが大変よね、よくあるよ

    • 3
    • 24/05/01 21:22:50

    鬱は甘えとか、バカじゃないの?

    • 0
    • 19
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 21:08:31

    主さん大丈夫?

    • 0
    • 24/05/01 20:57:18

    >>17
    うつ病は甘えなんです笑笑
    旅行とかアホだとおもう笑笑

    • 0
    • 24/05/01 20:55:56

    >>16
    笑笑しつこいよ

    • 1
    • 24/05/01 20:55:16

    >>14
    うつ病は甘えだから仕方ない笑笑

    • 0
    • 15
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 20:53:03

    ルンルン気分

    • 0
    • 14
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 20:52:14

    今は寛解してんの?
    最近の鬱病は旅行出来るんだ?

    • 0
    • 24/05/01 20:49:38

    うつ病は甘え笑笑

    • 0
    • 24/05/01 20:46:43

    わかる、でも鬱の症状を許されない環境にいる場合キツいよね。

    • 0
    • 11
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 20:46:22

    わかる。旅行は楽しみなんだけど、用意は面倒。旅行中は楽しいけど帰ってからの後片付けも面倒。それでも旅行行きたくなるよねー

    • 2
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 20:45:08

    うつ病は甘え
    何でも鬱のせい
    診断も出てないくせに

    • 1
    • 9
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 20:44:30

    >>3
    ありがとう
    東京旅行に行きます
    頑張って用意します

    • 0
    • 8
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 20:43:41

    >>1
    ありがとう!

    • 0
    • 7
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 20:43:11

    ルンルンて…
    発酵、腐敗を超えたまさかの古希世代じゃない?

    • 1
    • 24/05/01 20:43:04

    鬱は甘えだし、何でも鬱のせいにすんなや
    面倒くさがり=うつ病じゃねんだよ
    ざけんな

    • 4
    • 5
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 20:40:18

    わかる。用意するという行動を起こさなければならないということやらなきゃならないという強迫観念に囚われないといけないということが凄くだるいよね。

    • 2
    • 24/05/01 20:39:39

    ルンルン気分か。おいくつ?

    • 0
    • 24/05/01 20:38:01

    旅行じゃないけど、友達と約束して約束した直後は楽しいけど、前日位から面倒くさくなる時ある。
    まぁ約束してるから行くんだけど、行ったら行ったで楽しかったりするよ

    主は旅行どこ行くの?
    国内なら最悪下着と靴下の替えさえ用意しておけば大丈夫だよ
    頑張れー

    • 4
    • 24/05/01 20:33:16

    行かなきゃいい

    • 1
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 20:32:29

    鬱ってのに負けたらあかんよ
    グッと気合い入れて準備してみ

    それが一歩だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ