中学女子思春期ってどんな感じですか?

  • なんでも
  • だいこん抜き
  • 24/05/01 19:35:03

家に帰ってくるとすぐに自分の部屋に行き1番風呂に入り、ご飯食べたらすぐに自分の部屋へ。そこまで暑くなくてもクーラーで冷え冷えの部屋にする。
朝から前髪が気に入らないと不機嫌になり頭を濡らし洗面台ぐちゃぐちゃ。機嫌がいい時だけは話しかけてくる。
こんなものですか??
何か言うと喧嘩になりそうなので気持ち抑えてます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 20:39:17

    みなさん、ありがとう!やっぱり思春期突入なのですね。前髪命って感じで毎日大変そうです。。

    • 0
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/01 20:37:09

    >>3へー、上手く育てたねー。

    • 0
    • 5
    • パン食い競走
    • 24/05/01 20:33:42

    髪の毛がはねてなおらなかったりする時はうちもイライラしてる

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/05/01 20:32:55

    教科書に載りそうな模範的思春期って感じでかわいいね

    • 1
    • 3
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 20:31:36

    うち二人いるけど。全くそういうのなかったわ
    大変だね

    • 0
    • 2
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 20:24:13

    そうだね間違いないわ

    • 0
    • 24/05/01 20:21:57

    だいたいそういう感じじゃない?
    御飯食べずに夜中にお菓子をゴゾゴソなんて子もいたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ