トマト、ニンジン、かぼちゃ、バナナを本気で好きで食べてる人なんかいるの?

  • なんでも
    • 63
    • 組体操(一番下が地獄)
      24/05/02 14:08:06

    ウチの息子、トマト大好き。
    他の野菜は渋々な感じだけど、トマトだけは塩振って丸かじり。
    トマトが冷蔵庫にあれば、毎日食べきるまで風呂上がりの夜食に1個食べる。
    プチトマトじゃ無いの。普通のテニスボールくらいのトマト。
    今度は高くてもいいから美味しい!と評判のトマトを買ってやろうかと思うんだけど、私がそこまでトマト好きじゃないから情報に疎くていまだ実現ならず💦
    美味しい!東京の普通のスーパーで買えるトマトって何かないですかね?
    どこ産がいい!とか。この場を借りて情報お待ちします。
    主も参考にそれを食べてみたら?
    美味しいかもよ!?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ