職場のテレビがうるさい

  • なんでも
  • 組体操(一番下が地獄)
  • 24/05/01 13:40:57

事務所にテレビがあって、上司が昼休憩にテレビをつけ、そのまま切らず14時ごろまでついていることもあります。
私はこのテレビ番組が大嫌いで見たくありません。休憩中はスマホを触ったりして気にしないようにしているんですが、仕事中もついていると、どうしても耳に入ってきます。

音も大きいし、仕事に集中できないし、嫌いな番組の為、気分が悪いです。
前に昼休憩が終わったから、テレビを切ろうとしたら、あとで消すからつけといてと言われてました。(見たいコーナーがあってそれが終わるまでテレビを切らない)
テレビを消す方法はないでしょうか・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 14:10:58

    マルチリモコンでお好きに操作

    • 0
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 14:08:58

    言っても無理なら耳栓する?

    • 0
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/01 14:07:05

    耳が少々遠いのか、結構大きな音です。
    その上司ともう一人(この人はイヤホンして仕事している)で、電話も来客もほぼないような所で・・・。

    • 0
    • 5
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 14:04:25

    他の人も何も言わないの?
    仕事始まってからもつけっぱなしなのってオカシイヨ

    • 0
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 13:56:03

    外からきた人に言われるとすぐ改善されたりするんだけどね。
    多分、中で誰が言っても無駄だよ

    • 0
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 13:49:25

    テレビの音かき消すほどの音を
    イヤホン(ヘッドホン)で流す

    • 0
    • 2
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 13:47:55

    テレビって電源が切れる設定は無かったよね?視聴予約で他の番組に切り替わるようにしてみる?くらいの抵抗しか思いつかない。

    • 0
    • 1
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/01 13:44:22

    昼終わり主がどこかに電話する用事を作って、
    電話するのでテレビは切りますねと言えない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ