車!車!の家ってなんで自力で来させようっていう考えがないの?

  • なんでも
    • 40
    • 障害物競走
      24/05/02 08:15:09

    わかるかも。
    車ある人って、タクシー乗るの異常に嫌うよね。

    タクシー予約しないと手配できない地域ならわかるけど。

    私の住む地域、空港まで片道1万弱だから4人乗ればリムジンバス(2500円)よりちょっと高いだけなのに、タクシー使うっていうと贅沢ーみたいな。

    車の維持費考えたら月1タクシー2万使ってもお釣りくるけどね。
    マイカーはガソリン代無料とでも思ってるのかな。迎えに行きたい人がいるならいけば良いけど、他人に頼むのは違うでしょ。

    お断りします、でいいんじゃない?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ