なんで気づかないかなあ。わざと?

  • なんでも
  • いしる鍋
  • 24/05/01 09:25:02

大っ嫌いになったママ友がいて、ラインも思いっきりそっけなく、
学校であっても思いっきり無視してる。
数人で話さざるを得ないときは、絶対に目を合わさないしそもそも話しかけない。
でも鈍感なのか必死なのか、普通に話しかけてきたり、春休みは子供をお泊まり会に誘ってきたり
遊園地に子供だけ誘ってきたりでなんかうざい。
グループライン、お前だけ抜かしたの作ってみんなで会ってるのは多分知ってるはずなのに余計ムカつく。

なんで無視されてるのか空気読め。
これ以上どうやったら態度で示せる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • スプーンレース
    • 24/05/01 23:26:07

    幼稚な釣り

    • 0
    • 38
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/01 23:21:00

    嫌いでも、普通に接するのが大人ってもんだよ
    いつまで虐め体質なんだか
    主の方がよっぽどウザい

    • 0
    • 37
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 22:59:26

    主はヤッバイ奴だね。
    母親失格

    • 0
    • 36
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 22:58:17

    主を抜かしたグループラインあるんだよ
    そんな主が可哀想に見えて大嫌いなママ友はわざわざ誘ってくれてるんだよ

    • 3
    • 35
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 22:57:23

    いじめっ子だなー。
    今の世の中いじめは犯罪よ?

    • 1
    • 34
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 22:55:52

    イジメかっ!
    幼稚園児みたいだな。
    幼稚園児以下だな。
    人間でもないな。
    💩💩💩💩👎🏾だな。

    • 2
    • 33
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 22:52:35

    主は中学生から精神が成長してないの?

    • 1
    • 32
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 22:51:00

    うわ〜うちの近所にいるバカ親にそっくり。
    こっちが社交辞令で挨拶してるのに、「はぁ?」みたいな態度で挨拶をする。
    そんなバカ親と関わるのは時間の無駄。関わらないのが一番。

    • 1
    • 24/05/01 19:11:39

    そうやって態度に出す人って、周りの人たちは気付いてるしうんざりしてるし軽蔑してるよ
    ガキかよ空気読めよ、って思われてる

    • 9
    • 30
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 18:54:16

    主だけ抜かしたグループLINEあるよ(笑)

    • 13
    • 29
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 18:52:41

    大人だから。

    • 5
    • 28
    • パン食い競走
    • 24/05/01 18:44:11

    主の意地悪は気付いてる上で、主とは同じ土俵に上がらないことを選択してるんだと思うけどな
    主子を誘うのは子供を巻き込まない大人としての配慮じゃない?

    あとLINEグループ外しする人って、自分が外されてる可能性を考えないよね
    あれ心底、謎なんだけどどういう心理なの?

    • 7
    • 24/05/01 11:01:36

    グループライン外しって中学生女子って感じ

    • 4
    • 24/05/01 10:58:10

    なんで気付かないって、主に嫌われてんのなんてどうでもいいからだよ。
    痛くも痒くもないから気付かないんだろうね。

    • 11
    • 25
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 10:56:45

    自分に返ってくるタイプだね

    • 2
    • 24
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/01 10:54:55

    なんで気づかないかなあ。わざと?

    「子供だけを誘って」

    主は要らない

    • 4
    • 23
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 10:49:57

    うわ やってる事が小学生の女子みたいだね

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 10:20:06

    X田さんがハブられる原因を教えて。

    >>これ以上どうやったら態度で示せる?
    を考えてみたいから。

    • 2
    • 20
    • わんわんレース
    • 24/05/01 10:20:03

    うわぁ
    何があったか知らんけど
    いじめっ子と同じだね。

    主が満足するには呼び出しでしょ?
    いやぁしかし、こわっ。
    空気読まないとね!

    • 3
    • 24/05/01 10:17:38

    この主やってる事が酷すぎるね

    • 7
    • 18
    • 宅配便リレー
    • 24/05/01 10:16:02

    なんで嫌いになったの?何かされたの?

    • 1
    • 17
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/01 09:54:03

    中学生かよ笑

    • 3
    • 16
    • 障害物競走
    • 24/05/01 09:53:11

    この手のトピたまにみるけどわざと?

    • 6
    • 15
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 09:52:32

    大人げないよ。親だろ?するかそんな姑息な事

    • 4
    • 24/05/01 09:52:27

    相手の方が大人なんだよ。なんでわかんないの?主。中学生で時間止まってる?

    • 6
    • 13
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 09:51:24

    陰湿にするからでしょ。
    あっけらかんとやればいいのに。
    気持ち悪い。

    • 4
    • 12
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 09:50:20

    性格悪い集団だねー、やだやだ。

    • 6
    • 11
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 09:49:24

    堂々と突き放す度胸はないくせに強がりはご立派
    まともに相手されてなくて適当にあしらわれてるの主の方じゃん
    もっと真剣に私の事構いなさいよって言ってみたら?(笑)

    • 5
    • 10
    • アルティメット
    • 24/05/01 09:47:51

    >>7 >>8

    主、なんかの病気じゃないの?

    • 7
    • 9
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 09:42:01

    >>7あっ、バカじゃなく
    頭ヤバい方だった。

    • 8
    • 8
    • いしる鍋
    • 24/05/01 09:38:52

    リレー(選手補欠)→ x田さん

    未練がましく話しかけてこないでください

    • 0
    • 7
    • いしる鍋
    • 24/05/01 09:37:45

    >>4
    x田さん?ようやく気づいた?
    本当に仲間に入ってこようとするのやめて。
    ハブられる側に原因あるってわかってるなら他に行って。
    私たちにもう関わらないで。お願い。

    • 0
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 09:35:03

    嫌いっていう割にめっちゃその人のこと考えててウケる
    中学生みたいないじめしてんな

    • 8
    • 24/05/01 09:29:35

    子供が○○ちゃんと遊びたくないって言ってるのでごめんねー。と断る。

    • 1
    • 4
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 09:28:14

    逆の立場でしょう
    主がハブられてて嫌なママ友を叩いて欲しくてトピ立てたの?
    こういうの分かりやすいからもうやめなよ
    ハブられる原因を考えたら?

    • 7
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 09:27:56

    バカなのかな?









    主が。

    • 9
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/05/01 09:27:40

    何故嫌いか理由が書いてないから主がいじめっ子に思える。
    相手に無視させる程の重過失あるなら無視を継続するしかないのでは?

    • 7
    • 1
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 09:26:00

    主がそうされてるんだね。
    可哀想に。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ