働けってこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 21:41:46

    トピ主、理解できないようなので、相手しない方がよいですよー

    • 0
    • 35
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 21:40:00

    可哀想な人だね
    一人何役してんの?

    • 0
    • 34
    • わんわんレース
    • 24/05/01 09:52:21

    今回が初めてじゃないからじゃないの?
    何回も辞めてたらまたかと思って聞きたくないでしょ。
    普段から喧嘩腰で会話する人っぽいから旦那さんは疲れてるだろうな。

    • 1
    • 33
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 09:48:12

    >>31
    自分の意にそぐわない意見には片っ端から攻撃
    話を聞く態度じゃないよね
    だから旦那からもまともに相手にされないんだと思うわ

    • 4
    • 24/05/01 09:22:08

    コメントくれてる人にいちいち噛みつく主
    ウケる
    だったらこんなトピ立てんなよ
    頭悪すぎやろ?w

    • 3
    • 24/05/01 09:04:28

    このトピのコメントのやり取り読んでて思ったけど、主と話すの面倒臭いかも。
    攻撃的だし、物事を悪く解釈するし、穏やかに話す事が出来ない感じ。
    なるべく真面目な話はしたくないと思った。
    トピの短いやり取りでそう思うんだから、旦那さんも大変ね。

    • 3
    • 30
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:55:02

    >>29
    世の夫はATMだとあなたの思考はそうなってる
    あと、共働きでドヤられても…共働きを選択したのはあなたなのにドヤられても…

    • 0
    • 24/05/01 08:51:31

    離婚して生きて行けるの?と聞いたのは、幸せの話ではなくて金銭面の話。辞めたがりの主が離婚してから自立できるの?と聞いたつもりだけど、主は幸せかどうか語り出したから、そういう話じゃないのに変な人って事ね。

    あと、私は共働きだから旦那ATMではないよ?勝手に決めつけないでね。やっぱり変な人。

    • 1
    • 28
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 08:49:28

    >>24バカかこいつ

    • 0
    • 27
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:48:30

    >>24
    そういうの関係ないと思うよ?
    言ったでしょ?あなたの理想と私の理想は違う、そして何を持って生きていると感じれるか幸せだと感じれるかも異なっている。
    あなたはすべて金、金、金。

    • 0
    • 26
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 08:48:10

    >>22
    なんかやたら喧嘩腰よね。

    • 1
    • 25
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:47:19

    >>22
    変なのはあなたでしょ?
    夫に依存して夫をATM化してるんだから

    • 0
    • 24/05/01 08:46:41

    主は月いくら働くの?

    • 0
    • 23
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:46:12

    皆、男に依存しすぎ
    しかも夫をATM化しすぎ

    嫌だわ

    • 0
    • 24/05/01 08:44:59

    なんか、変な主。

    • 2
    • 21
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:42:51

    >>19
    あなたの理想と私の理想は違うでしょう
    何を持って生きていると感じれるか幸せだと感じれるかは人それぞれだから、心配してないよ

    • 0
    • 20
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 08:42:41

    >>18
    そうなの?
    普段が知らんけど。離婚したいの?

    • 0
    • 24/05/01 08:39:21

    >>18辞めたがりのあなたが、離婚して生きて行けるの?

    • 0
    • 18
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:36:45

    >>17
    逆に私は夫が私を見下している結果だと捉える
    早く離婚したい

    • 0
    • 17
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 08:34:42

    話しを聞いて欲しいだけなのか
    解決したいから相談なのか。

    主の場合ただの愚痴だと思われたんじゃないの。

    • 1
    • 16
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:32:21

    >>15
    そもそも大黒柱だから辞めてはいけないという概念が私にはない。

    • 0
    • 24/05/01 08:31:23

    大黒柱が同じ理由で仕事を辞めたいと言っても許せる内容とは?

    • 0
    • 14
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:29:37

    >>11
    辞めるように言う

    • 0
    • 24/05/01 08:25:30

    それで会話ならず終了したの?
    私ならどう思う?と絶対返事貰う。

    • 1
    • 12
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 08:24:32

    >>9
    じゃあどんな理由なの?

    • 1
    • 24/05/01 08:23:19

    旦那は養うために選択肢が無い環境で生きてるからね。妻パートの辞めたい話はくだらなすぎて呆れちゃう人が多いかも。

    旦那が同じ理由で辞めたいと言ったら?

    • 0
    • 10
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/01 08:14:23

    興味ないから雑音的な脳内処理をした

    • 0
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 08:08:34

    人間関係が最悪とか仕事内容が嫌いとかそういう理由じゃないから聞いてほしいのに

    • 0
    • 8
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 08:05:14

    いや、どうでもいいんだと思う。普段から愚痴愚痴言われるとそうなる。

    • 4
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 08:04:01

    無視するなら勝手に辞めて次探したらいいんじゃない?

    • 2
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 08:03:58

    今までもそうしてきたって、何度もあるの?
    だとしたら、面倒くさいのかもね。

    • 2
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 08:03:57

    普通に無視しないでとは聞かないの?
    諦めて話すの辞めたの?

    • 2
    • 4
    • 〇×クイズ
    • 24/05/01 08:02:49

    事情は知らないからわからないけど。
    そりゃできれば辞めてほしくないんじゃないかな?

    • 2
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 08:02:19

    たぶんめんどくさいんだよ。

    • 2
    • 2
    • わんわんレース
    • 24/05/01 08:01:56

    旦那さんじゃなきゃわからないよ

    • 0
    • 1
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 08:01:47

    離婚

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ