体弱い子の親ってどうやって働いてるの?

匿名

アルティメット

24/05/01 01:06:45

同僚のパートさんが子供の体調不良、自分の体調不良、子供関連のイベントを理由に月の半分は欠勤している。
しかも1年以上その状態が続いてるから周りもまたかって感じ。
旦那は夜勤がある仕事だから家事育児は100%彼女が負担している。
月の半分も出られない状態が1年以上続いているならそもそも今は働ける状態ではないんじゃないかと思っちゃうんだけど、体弱い子でワンオペの子の親ってどうやって仕事しているの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。