旦那のお風呂が長い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 04:08:21

    お風呂だけではなくなんでも長いし、遅い。
    お風呂入ってる間にご飯の支度をするけど、出来上がって冷めたのを見て文句言われた日にはキレそうになる。
    温めるだけのものにしたら、お風呂から出てきてテーブルにご飯がないとまだ?と言われるし。
    なんで旦那に合わさなきゃいけないんだろう?と日々疑問に感じてる。

    • 0
    • 24/05/01 03:18:56

    うちシャワーだけで30分かかる
    ヒゲ剃る日とかケツの毛切る日は1時間コース
    トイレも長い
    いつ帰ってくるかわからないし旦那の後湯船もめちゃくちゃ汚いからダンナ入る時間はお湯溜めない

    • 0
    • 4
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 02:06:17

    たぶん、旦那様は湯船で1人Hをしてるんだと思います(;´Д`)ハァハァ

    • 1
    • 24/05/01 01:46:36

    一時間なんて早いじゃん。
    うちは毎晩のように風呂で寝落ちして3時間、5時間コースだったよ。何年もずっと起こしてたけど付き合いきれなくなって放置することにした。たまに朝まで寝てるけど、心臓に問題あるのが見つかってから自分で気をつけるようになった(…イッチマエバヨカッタノニ)

    • 0
    • 2
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 01:13:49

    わかる。
    風呂も長いし大便も長い。うざいよね。

    • 2
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/04/30 23:25:31

    うちも長湯で最低1時間よ
    で忘れた頃に上がって、入ってもいいよと言われて入るとお湯が足湯みたいに少ないの
    お前は一人暮らしか!って思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ