このアニメ世界中でかなりヒットしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 12:45:42

    旦那が観てるから私も一緒に観てるけど別に。
    BUMPの曲だけが印象的

    • 0
    • 11
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 12:43:50

    ネトフリで見てるけど普通
    料理したり怪物倒したり
    イケメンが出てこない

    • 0
    • 24/05/01 12:36:48

    >>9
    あんた読んでないのにバカじゃん

    • 2
    • 24/05/01 05:57:48

    マンガを見たらバカになるって親から言われなかった?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 隣の旦那は青い
    • 24/04/30 23:08:05

    原作にハマらなかったんだよなー。

    • 0
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/04/30 23:05:47

    >>5
    Xで英語で検索すると外国人が書いたファンアートとかマルシルはレズビアンなのかとか議論が白熱してたよw

    • 0
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/04/30 23:03:27

    原作好きで買ってるよ。
    アニメも見てる。世界中でヒットしてるんだね。

    • 2
    • 4
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/04/30 23:01:06

    観てみる

    • 0
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/04/30 23:00:23

    毎週深夜BSで観てるよ
    先週はかなりエグかった

    • 0
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/04/30 22:55:45

    子供が漫画読んでた。

    • 0
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/04/30 22:55:23

    録画してる。
    途中まで観た。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ