綾瀬はるかって20代のうちに結婚出産してたら最強だっただろうな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • マイムマイム
    • 24/04/30 23:17:37

    >>14
    うん、めちゃくちゃしゃくれてるよね。
    触れちゃいけない雰囲気も何w

    • 0
    • 22
    • 放送部のテント
    • 24/04/30 22:39:29

    アップデートしないと、、いつの時代の方ですか?女性に対して、昭和の老害みたいなトピだなぁ、、

    • 3
    • 24/04/30 22:37:12

    20代のうちに結婚してたら人気なくなってたと思う。人気商売だから。

    • 5
    • 24/04/30 22:33:34

    今39歳だもんな。
    たまに見え隠れしてる韓国人の男っていうのはどうなってんの

    • 0
    • 24/04/30 21:53:03

    ジジイか

    • 3
    • 24/04/30 21:52:19

    事務所が結婚させないのかな。みんな晩婚だよね。

    • 6
    • 17
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/04/30 21:50:33

    >>15 好きでも嫌いでもないどうでも良い人
    私にとって芸能人枠でもない一般レベル
    長澤まさみは衣装が変な事が多いけど美しいと思うけ芸能人

    • 5
    • 24/04/30 21:48:50

    まさみ、お母さん顔よね
    はるかは、貴族って感じ
    お母さん役は似合わない

    • 5
    • 24/04/30 21:48:43

    >>14
    嫌いなだけじゃん

    • 3
    • 14
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/04/30 21:48:10

    >>4 気になるよ 変に天然装ってボケて滑ってるし 何よりビューティーコロシアムのイメージしかないから 何してもそれ

    • 1
    • 24/04/30 21:48:04

    長澤まさみってめっちゃ子沢山のイメージわく
    割烹着に鍋が似合う

    • 1
    • 24/04/30 21:47:12

    >>3キモイよおじさん

    • 2
    • 11
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/04/30 21:46:42

    >>3
    逆だろ
    綾瀬はるかは子沢山かあちゃんなんてイメージ全くないわ、むしろ独身貴族おひとり様キャラで子供無しの方が似合ってる
    長澤まさみの方が子沢山かあちゃんぽい

    • 7
    • 10
    • バブルサッカー
    • 24/04/30 21:44:45

    >>4
    でも可愛いよ

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/04/30 21:44:14

    まさみは3人くらい産んでそう
    三児のママがめっちゃ似合う

    • 5
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/04/30 21:43:02

    >>4
    気になるけど個性があっていいんじゃない?普通に可愛いし

    • 2
    • 6
    • 仮装リレー
    • 24/04/30 21:40:01

    意味わからん

    • 5
    • 24/04/30 21:39:42

    気持ち悪いトピ

    • 9
    • 4
    • マイムマイム
    • 24/04/30 21:39:05

    しゃくれてるよね。。
    みんな気にならないの?

    • 3
    • 24/04/30 21:38:18

    長澤まさみは夏木マリみたいになりそうなんだけど綾瀬はるかは子沢山のお母ちゃんみたいなイメージがある
    北川景子や石原さとみより

    • 1
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/04/30 21:36:53

    結婚も出産も別に国民の義務ではないから

    • 6
    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/04/30 21:36:20

    そうかな?
    結婚出産してないから世帯じみてなくていいと思う。
    でもそろそろ結婚出産してお母さん役とかしてもいいころかもね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ