正直に!gw何処も行けない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 22:30:08

    うん

    自分の欲しいもの買うけど家族と出かけるお金はない
    やはりわたしは母親になるべき人間ではなかった

    • 1
    • 24/05/02 22:24:03

    うん

    5割はお金
    旦那がお出かけ系は私に丸投げするくせに、提案したらあーでもないこーでもない言うからむかついて何も考える気にならない、が3割

    2割は毎日忙しいから少し休みたい

    • 1
    • 24/05/02 22:21:45

    うん

    お金の問題だね。
    渋滞に巻き込まれてどこも激混み休日料金割り増しで時間とお金の無駄だからGWとか盆暮正月は敢えて出かけないよ。なんでも無い時に混んで無い時狙って出かけるよ。時間とお金の無駄よ。

    • 1
    • 77
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/02 22:15:18

    うん

    バイトとパート入れたよ。

    • 0
    • 76
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 22:13:16

    うん

    今日日帰りで少し遠出したけどめっちゃお金使ったよ。
    後半は上の子部活あるし親戚くるし大人しくしてます。

    • 1
    • 24/05/02 22:07:54

    うん

    高校大学ダブルで入学、車検、税金。今年はおとなしく家にいる。子供達は友達と出かけるみたいだし

    • 2
    • 70
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 22:05:23

    うん

    近々修学旅行。旅費の支払いで痛手。
    それから子どもが受験生で、GW中も毎日弁当持ちで塾通い→塾代がエライことになっとる

    • 0
    • 24/05/02 15:27:43

    うん

    そうです。
    旅行とか行く余裕ないです。
    いつも通りの日常。

    • 1
    • 67
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 15:26:32

    うん

    お金がない

    • 1
    • 65
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 14:32:09

    うん

    床屋だからさ、月曜の定休日以外は普通に仕事。仕事してお金を稼ぐ。
    皆さんがお休みの時に店を利用してもらえるように、一般のお休みの日は仕事なのよ、この業界。
    仕事⇒稼ぐ⇒いわば「お金の問題」

    • 1
    • 60
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 14:01:35

    うん

    部活やってる子供がいるし、下の子たちのクラブチームも普通に活動あるし公式戦もあるから旅行は行けない。だからごはんとか美味しい焼肉屋さん行ったり色々外食してる。

    • 0
    • 24/05/02 13:58:06

    うん

    お金はあるけど
    いきなり花粉症になってしまいそーゆー意味で行けません( ; ; )
    目が痒いしくしゃみ止まらない( ; ; )
    助けて( ; ; )

    • 0
    • 55
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 12:56:52

    うん

    それもあるけど、旦那仕事だし子供達は友達と約束して出かけるから。私ひとりで出かけてお金つかいたくない。

    • 0
    • 54
    • あいにくの雨
    • 24/05/02 12:55:04

    うん

    お金の心配なかったら、子どもは学校休ませて10連休にしてハワイ行きたいー!!

    • 2
    • 53
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/02 12:53:45

    うん

    積極的にお金を無駄遣いしようとは思わないので、、
    子供いると無駄な出費すごいもんね

    • 2
    • 24/05/02 12:51:21

    うん

    そうだよ

    • 0
    • 24/05/02 12:48:53

    うん

    そう、お金ない、からね
    働く、 んすよ

    • 1
    • 47
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 12:43:47

    うん

    子供の修学旅行のお金を払ったら財布すっからかん

    • 1
    • 42
    • 位置取り深夜行列
    • 24/04/30 23:40:21

    うん

    旦那が日曜日しか休みがないのは、お金の問題だわ。

    • 0
    • 24/04/30 23:12:20

    うん

    仕事が普通にあるからどこにもいけないけど、休みなところで金欠だから結局いけない。仕事が理由にできてよかったわ

    • 1
    • 24/04/30 23:09:26

    うん

    そりゃそうよ。だけど仕事と野球で忙しい!ってことにしてる自分の中でだけ

    • 2
    • 29
    • 足が速い人が天下
    • 24/04/30 22:47:25

    うん

    混まない4月のうちに旅行に行ってきたから素寒貧
    連休は草むしりして、ホムセンで野菜の苗買ってきて植えるわ

    • 2
    • 24
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 22:15:33

    うん

    確かにそうね
    GWでも普通に仕事なのはもう結婚する前からずっとだったから、周り見て別に羨ましいとも思わない

    • 0
    • 20
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 22:06:27

    うん

    夫婦ともにサービス業

    お金があればカレンダー通りの仕事
    欲を言えば働かないから
    ズバリお金の問題だよね笑

    • 2
    • 24/04/30 22:00:12

    うん

    有り難いことに私の会社も夫の会社も有給5日間連続取得OKだから、わざわざ高い時期に行きたくないんだよねぇ
    もっとお金持ちなら気にせず行けるんだろうけど

    • 1
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/30 16:29:15

    うん

    そだね〜

    • 0
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/04/30 16:27:37

    うん

    つらぁ

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/30 14:25:15

    うん

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    • 2
    • 24/04/30 14:24:33

    うん

    もちろん

    • 2
1件~29件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ