旦那のショルダーバッグからゴム

  • なんでも
  • わかめ鍋
  • 24/04/30 13:35:31

旦那が普段使いしてるショルダーバッグから、ゴムが一個出てきました。たまたまゴミの日で、ショルダーバッグを触ったら中にゴミが入っているような音がしたので中を開けたらお菓子のゴミが入っていたから、外側のファスナーも開けたら出てきました。

これって浮気してる確率大ですよね?ただ、その外側ファスナーポケットは普段使ってないのかかなり昔にメモをしたと思われる幼馴染の住所と電話番号が書いてある(男)メモが入っていて、ゴムも外袋がシワシワで年季が入っている感じ。
旦那が使っているクローゼットやチェスト、机の中も全て見ましたが、ゴムはありませんでした。

普段は休みの日に1人で出かけることもなく仕事が終わったらすぐ帰ってくるので、怪しい行動はなく疑うことはありませんでした。
仮に昔の疑惑?だとしても、風俗とかだとお店に置いてあるだろうし、バッグに入れるなんてないですよね?旦那に問い詰めた方が良いのか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 16:17:17

    >>63
    上着ポケット、ズボンのポケット、車も確認したけど何もなく。他の鞄はないと思うんですが、見てみます。

    • 0
    • 24/04/30 16:13:15

    上着のポケットとかズボンのポケット見てみたら何か入ってないかな。
    カバンは他にない?車は?

    • 0
    • 24/04/30 16:13:05

    >>58
    そうなんですね。基本仕事が忙しいので飲み会はあまり無いのですが、職場の飲み会はたまにあります。私が知らないだけでってことはあるかもしれませんね。

    • 0
    • 24/04/30 16:09:18

    旦那のバッグからショルダーハム ってトピタイに見えちゃうの絶対私だけだと思う

    • 0
    • 24/04/30 16:09:10

    >>57
    しらばっくれそうな気はします。

    • 0
    • 24/04/30 16:08:00

    >>56
    そっかスマホですね。

    • 0
    • 24/04/30 16:07:41

    会社の飲み会とか友達との飲み会とかはある?
    その時女の子呼んで独身だと嘘ついてコンパや友達がナンパして一緒に飲んだりしてワンナイトとかはある人はあるよ。

    • 0
    • 24/04/30 16:05:12

    昔のやつだと思うけど…って聞いてみれば?

    • 0
    • 56
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/30 16:03:25

    とりあえず旦那が寝てる間にスマホチェックだね

    • 1
    • 24/04/30 16:02:31

    >>54
    めっちゃ怖いですね。

    • 0
    • 54
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/30 16:01:42

    問い詰めずにテーブルに置く

    • 1
    • 24/04/30 16:00:30

    >>51
    はい、怪しい行動は全くなくて。問い詰められるの嫌がりますよね。理詰めされるのも嫌みたいです。

    • 0
    • 24/04/30 15:58:17

    >>50
    何も考えず、ゴミ無いかなと開けてしまった自分に後悔しています。

    • 0
    • 24/04/30 15:46:49

    勝手にバックを漁ったらだめだよ。。現時点で怪しい行動がひとつもないのであれば見なかったことにしよう。それがいちばん平和。
    男って問い詰められるのすごく嫌がるからね。

    • 1
    • 50
    • むつごろう鍋
    • 24/04/30 15:39:56

    見るから。
    見なきゃよかったのに。人のカバン触っちゃ駄目だよ

    • 0
    • 24/04/30 15:37:20

    >>46
    普段はしないけど、ゴミ集めの時に触ったらゴミが入ってる感じがしたのでたまたまです。開けなきゃ良かった。

    • 0
    • 24/04/30 15:35:34

    >>45
    だんだん少なくなっていきました。ただ、旦那は結婚前から性欲が弱いんですよね。性に対して淡白です。

    • 0
    • 24/04/30 15:32:11

    >>42
    どうなんですかね?継続的な不倫はしたことなくても、一度だけとかはよくあることなのかな?昔カウンセリングやってる知り合いが、すごく真面目な人でも環境や条件が合えば、するものだと言っていたけど。

    • 1
    • 24/04/30 15:31:58

    人のバッグ漁るとか気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 45
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/30 15:30:40

    セックスレスなの?
    それなら確実だろうね

    • 1
    • 24/04/30 15:29:17

    >>40
    毎月給与明細見てるから、知らない間の有給は無いはず。

    • 0
    • 24/04/30 15:28:19

    >>39
    なるほど、真実がわからなくなる可能性ありですね。

    • 0
    • 24/04/30 15:27:48

    うーん
    浮気を一度もしない男性っているのかね?

    • 2
    • 24/04/30 15:26:59

    >>38
    そうなんですよね、問い詰めたところで本当のことを言うわけないし、言い訳しますよね。怪しいことがあればその時動きます。

    • 0
    • 40
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/30 15:26:06

    知らぬまに有給つかってるとかないの?

    • 0
    • 39
    • なべやかん
    • 24/04/30 15:24:34

    今回問い詰めると真実がわからなくなるから黙っておくかな
    泳がせて次に何かあったら聞いてみる
    真実はどうでもよくて、もし何か変なことしてるなら早めに芽を摘みたいというなら問い詰めるのもありかな

    • 0
    • 38
    • しめ(うどん)
    • 24/04/30 15:24:11

    昔、彼氏の車の後部座席に乗ったら、ドアポケットにゴムがあるの発見してこれはどういうこと?って聞いたら「友達がイタズラで入れたと思う」っていう言い訳してた。
    ほんとか嘘かわかんないけど、彼がめっちゃ気まずそうだった。

    主もまぁ、問い詰めたところで不倫してるとは言わないだろうから適当に言い訳されるだけだよね。
    気分悪いのはわかるけど、ほっとけばいいんじゃない?今後怪しければその時徹底的にやればいい。

    • 0
    • 24/04/30 15:24:02

    >>33
    浮気だとして、まずその時点で全く誠実じゃないと思うので。中出しする人とかいるの?最低ですね。

    • 1
    • 24/04/30 15:19:49

    >>28
    中学生はお守り代わりなの?初めて知りました。

    • 0
    • 24/04/30 15:18:47

    >>27
    旦那はお守りとして持つ認識はないので…。

    • 0
    • 24/04/30 15:16:28

    >>26
    普通に聞いてやましいことがあっても本当のこと言わない気がして。本当のことを知りたいけど知らなくて良いのかな。

    • 0
    • 33
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/30 15:15:00

    中出ししてない旦那って誠実だと思う。
    浮気してないといいね。

    • 0
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/04/30 15:14:10

    >>30
    男子中学生みんなは持っていないんじゃない?
    初めて聞いたわ

    • 0
    • 24/04/30 15:12:32

    >>30ね笑

    • 0
    • 24/04/30 15:12:10

    >>29男子中学生はみんなお守りで持ってる
    その名残り

    • 0
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/04/30 15:09:44

    ゴムをお守りにするの笑?

    • 0
    • 24/04/30 15:04:53

    お守りだと思う

    • 0
    • 24/04/30 15:04:41

    シワシワならただのお守り

    • 0
    • 24/04/30 15:01:34

    問い詰めるというか普通に聞いたら?
    普段の様子、関係性、性格知らないし、それはあなたが一番分かるでしょ?

    • 1
    • 24/04/30 14:59:02

    あげます。

    • 0
    • 24/04/30 14:08:51

    >>22
    私とする時用のは前はあったけど今は使ってしまい、でもわざわざバッグに一個だけ入れるって、外で誰かとするために入れたと考えられるよね。

    • 0
    • 23
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/30 14:03:03

    >>20
    余計なお世話だバカ。お前が閉じろ

    • 0
    • 24/04/30 14:02:22

    その昔、主とやるときにと、準備したやつじゃない?

    • 0
    • 24/04/30 13:59:30

    >>17
    ほんとたまたまなんですよね。お菓子を時々買ってくるから、ゴミとか入れっぱなしになってないかと思いついて中を開けてしまった。設定だと思うならそれぞれなので、そう思ってくれて構わないです。

    • 0
    • 20
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/30 13:56:20

    >>17 
    設定設定うるさいな。ネタを見抜ける私アピールウザいわ。
    ネタだと思ったらトピ閉じたらいいじゃん。

    • 8
    • 24/04/30 13:55:41

    >>15
    そうなんですね。

    • 0
    • 24/04/30 13:55:04

    >>14
    忘れた方がいいのかな、本当モヤモヤする。なるほど、入ってること知ってるのに無くなってたら動揺しますよね。

    • 0
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/30 13:53:47

    >>7
    >ショルダーバッグを触ったら中にゴミが入っているような音がしたので
    >その外側ファスナーポケットは普段使ってないのか
    >シワシワで年季が入っている感じ。

    こういう説明わざわざつけるのが設定なんよ

    それに偶然が重なりすぎだわ

    • 0
    • 24/04/30 13:53:46

    >>13
    それは思いもつかなかった。

    • 0
    • 24/04/30 13:52:26

    風俗とかはゴム用意してあるけど結構持参する人も多いよ。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ