強制わいせつ疑いで世界大会優勝のバトン指導者の男逮捕へ 男子高校生の選手の体触った容疑

  • ニュース全般
  • 24/04/30 12:44:11

【速報】強制わいせつ疑いで世界大会優勝のバトン指導者の男逮捕へ 高校生の男性選手の体触った容疑

2024/04/29

 バトントワリングの世界大会で活躍した指導者の男(40)が昨年、当時高校生だった男性選手にわいせつな行為をしたとして、京都府警が、強制わいせつの疑いで、この男を逮捕する方針を固めたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、男は昨年2月ごろ、京都市内にあった自宅で、当時高校生だった男性選手に対し、体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれている。府警は国外にいる男の帰国を待って逮捕する方針。

 捜査関係者などの説明では、被害に遭った男性選手は当時、指導者の男から複数回にわたってわいせつな行為をされ、府警に相談し被害届を出していたという。男はバトントワリングの世界大会で優勝するなど活躍し、国内有数の民間クラブチームの選手として実績があり、指導者としても活動していたという。

京都新聞
https://nordot.app/1157562633784361370?c=39546741839462401

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 父兄コケがち
    • 24/05/08 09:37:51

    今までにもやられてた生徒いたんじゃない?

    • 0
    • 24/05/06 11:33:33

    一生懸命に部活やってたんだろうに可哀想

    • 1
    • 24/05/06 10:55:00

    功績を棒に振ったか

    • 0
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:51:23

    >>7
    ゲイの性犯罪が報道されるようになった影響で「ジャニー喜多川に性被害を受けた」と言い出す人が出たんじゃないのかな

    • 2
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 08:33:04

    棒を握るのがたまらなく好きな人なんだね

    • 2
    • 8
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 08:12:40

    >>7
    ジャニーズ事件より前から男性の同性への性犯罪ニュース増えてたと思うよ
    この事件も発覚したの去年の2月って書いてあるし

    • 3
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/30 16:28:25

    >>4
    被害者が告発するようになったんだろうね
    ジャニーズの件で潮目が変わった節もある

    • 2
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/30 16:26:53

    高校生が40代の異性から迫られるとか男女でもキッツイだろ

    • 3
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/30 13:43:40

    先生のバトンを握ってみなさい(ハァハァ)

    • 2
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/04/30 13:20:28

    ゲイセクハラのニュース増えたよね
    報道されなかっただけで昔からあったのかな

    • 4
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/04/30 13:14:22

    体育会系って指導者や先輩に逆らえない空気あるからキツかっただろうね

    • 6
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/30 12:50:57

    情報が表に出る時代になってから次々と出て来る男からのお触り問題

    • 4
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/04/30 12:47:51

    訴え出た生徒の他にも被害に遭ってる子いそう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ