動物との事故に遭遇したことある?

  • なんでも
    • 42
    • 鍋焼きうどん
      24/04/30 13:20:42

    某テーマパークの駐車場から車道を渡ったところにある入り口へ歩いていたら途中の停車中の車の後から家族が犬を降ろしていて、大型犬がなぜか大興奮(大きかったけど多分子供だった)勢いよく走り出し、「うわっ!こわっ!なんでリードつけてないの⁉︎」って平然とした顔しながらも内心びっくりしてたら、飼い主の車のすぐ後ろの車道に飛び出して(飼い主達からは立木を挟んで後だった。私たちの進行方向)走ってる車に横顔?を接触してさらにびっくり!
    犬はキャンキャン言いながら、飼い主達の所に戻ってきたけど飼い主家族は気づいてなかったから、「今、道路に飛び出して車にはねられましたよ。」って伝えてあげた。
    だいたい車から降ろす前にリードつけておけよ。下手したら最悪な事になってたよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ