動物との事故に遭遇したことある?

  • なんでも
    • 37
    • しいたけ鍋
      24/04/30 11:49:24

    野生動物でもなんでもないんだけど、歩道歩いてたら何メートルか先の美容院(歩道の右側)から目の前の歩道へ出たり入ったりしてるチワワ(多分看板犬)がいた。
    私の前を歩いてた人がチワワを避けようとして横に動いたのにびっくりしてチワワがぴょんってひと跳びで車道に飛び出したんよ。ちょうど車も来てたからこれはひかれるって一瞬で思ったけど、車が急ブレーキしてチワワも素晴らしき瞬発力で歩道に戻ってきた。
    でも急ブレーキした車は後ろの車にぶつかられてたわ。
    野生動物なんかより何倍もたち悪くてドライバーさんたち可哀想にって心底同情したよ。
    あれ美容院の店主はどんな顔して対応したんか気になるわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ