「うちの子でも入れそう」とか言っちゃう人いない?

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/04/30 08:58:10

今の芸能界ってすごくイケメンとかいないよね。ダンスグループたくさんあるけどどれもこれも皆一緒に見えるし、そんなにかっこよくもなくない?うちの子でも入れそうなんだけど、皆には区別つくの?」ってランチの会話にぶっこんできたママ‥

ビーファースト好きなママ(元ダンサー)がものすごい複雑な顔してたけど、私も笑いこらえるの必死だったわ。
そのママそっくりのしゃくれ顔の運動音痴のお子さんがどう間違ったら芸能界に入れると思うんだろう。どんなにしゃくれててもどんなに運動音痴でも我が子がかわいいのかわかるけど、ファンとかいてちゃんと活躍してる芸能人に向かって言えるってどこからくる自信?
まじで一回やってみればいいのにって思っちゃった(笑)門前払いにしかならん(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/05 08:46:10

    口に出しては言わないけどその人の言うことは概ね同意だわ
    不細工だらけだもん

    • 1
    • 13
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/05 08:40:40

    思ってても誰がどこを推してるか把握できてないうちは迂闊なこと言わないわ。

    • 3
    • 24/05/05 08:23:19

    >>7ダンスと歌で勝負してるグループなら顔は関係なくないか?
    シットキングスに顔求める?

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/05 08:15:38

    最近の日本の女性アイドルとかは歌も下手だし顔もスタイルも……だから、うちのコでも入れるだろうなと思うことはある(笑)
    娘は親ばか入ってるから本気じゃないけど、ダンスがんばってる娘の友達なんかは本当に手足長くて顔小さくて目立つから、この子なら入れそうと思ってる。
    日本の女性アイドルは、所詮その程度なイメージ…
    いや、入れないのはわかってるんだけどね。

    • 0
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/05 08:09:37

    どのグループでもそうだけど、何も知らないと
    何なんだろうこの人達。どこが良いんだ?
    って思うけど、例えばYouTubeを見たりドッキリ系の番組を見たりすると、こんなに面白いのか!とか、性格良いんだな!とか必ず何かあるよね。
    知らないだけなんだよね。
    何かしらの魅力はある。

    • 1
    • 8
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 07:49:31

    >>4
    そんなこと言う人、ママスタ民だけかと思ってた笑
    リアルにもいるんだね

    • 0
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/05 07:48:33

    今イケメンいないよね〜で済む話だと思うけど
    実際微妙な顔の子ばっかりじゃん

    • 4
    • 24/05/05 07:45:58

    大体そういう事言う人って人生舐めてる。
    中学受験の話で、うちも中受させてれば良かったな~っていうママいたから、息子に話したら 「成績悪すぎて、中受出来るレベルじゃない」と言ってたわ。

    • 4
    • 24/05/05 07:38:14

    >>4めちゃめちゃわかるわ

    • 2
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/04/30 09:17:31

    よく知らないけど、、って言いながらやけに詳しい人とかいるよね。
    あれ、なんで知らないふりするんだろうね。

    私はボーイズグループが好きだから全員区別がつくし、推しのことは色々調べたりもしてしまうんだけど、「よく知らないけど、なんかの大会で優勝した子がいるらしいね、でもその子だけしかうまくないらしいじゃん」とかさ、「なんかのオーディション番組で選ばれたんだってね!でも紅白には出てないんだってね!一部のファンしか知らない感じだよね、興味ないやー」とかね。
    自分が噛った程度でしかないだけでよくまぁネガティブに言ってくるなぁって嫌になって疎遠にしたよ。
    知らない、興味ないのはいいのよ。
    好きだって言ってる人に言ってこないでって思っちゃう!!

    • 2
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/30 09:10:07

    そいつ芸能界なめてるな。
    芸能界で生き残れる子達って、たんなるしゃくれ不細工ではないのにね。どこかしらに華があったりオーラや雰囲気があったり、突出してるから人気出るしファンがつくのに。
    しゃくれ不細工の息子はその辺でごろつくのが関の山だし、どのグループ見ても同じに見えるそのママは芸能界語るなよ。
    周りの雰囲気とか空気読まずに会話する人ってランチに来ないでほしい。

    • 2
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/30 09:07:18

    ビーファーストは詳しくないからよくわからないけど、ママスタ見ていても感じるけどよくわかっていないくせに芸能人ってだけでバカにする人はなんだかなぁと思う。

    • 4
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/30 09:03:28

    なんとなくわかる。興味がさほどないとみんな同じような量産型に見えちゃうのはしょうがないかと。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ