あご出汁鍋
生後2週間の赤ちゃんがいます。現在完母で育てているのですが、旦那が授乳してる姿を見たがります。
おっぱい飲んでる赤ちゃん見せてよと言うのですが、いくら旦那でも授乳してる所を見られたくありません。旦那にすら授乳姿見られたくないっておかしいでしょうか
旦那が俺も赤ちゃん見たいのに…と拗ねてしまっているんですが、隠したままで旦那が赤ちゃんへの興味が薄れてしまわないかも心配です。
でも見られるのに抵抗があります
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 あご出汁鍋
24/04/29 23:38:45
>>1
やっぱり、見られたくないですよね
赤ちゃんのお世話は積極的にやってくれるので助かってますが、おっぱいを飲む赤ちゃんを見たいらしくて…
返信
No.4 主 あご出汁鍋
24/04/29 23:55:30
>>3
旦那から授乳してる姿が嫌なら、ミルクあげたいと言われた事あります
ですが、私がなるべく母乳あげたくて
まだ2週間で、助産師さんからは母乳の出は良いと言われましたが、まだまだ安定してるって訳でもないので、間あけたら出なくなってしまうんじゃないか不安もあります
返信
5件