転勤で北九州市

  • なんでも
    • 18
    • しらたき鍋
      24/04/29 21:11:43

    北九州は大学から8年間住んでました
    自然が多くて、でもそこそこの都会でとてもいいところですよ
    ふつうに生活するのには何の支障もないです、と言うか快適なくらい
    ただどうしても昔の名残の部分が残ってるので路地の夜道は歩かない方がいいです(これってどこの県にでもあるでしょ?)
    私的には大阪の一定の駅周辺と比べても全然安心して歩ける場所です
    公園やスーパーは普通の家族連ればかりです
    何も心配するようなところではないです

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ