GWの東京は逆に空いててびっくり!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • あご出汁鍋
    • 24/04/29 17:15:53

    銀座すごい人だったよ

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 16:20:05

    東京ったって広いからなぁ
    観光地の大半は別に空いてないんじゃないの

    • 1
    • 24/04/29 16:19:08

    旅行は少ない印象。
    みんな近場に日帰りで出かけてるのかな。

    • 0
    • 35
    • やまもも鍋
    • 24/04/29 16:15:21

    都心に住んでいるが閑散としている
    但し観光地は人混みなんじゃないかな
    築地が徒歩圏内だけどものすごい人だった

    • 0
    • 24/04/29 16:11:04

    今年の国内旅行先は1位東京じゃないの?

    • 0
    • 33
    • 行方不明の餅
    • 24/04/29 16:00:40

    そう?人多いけどなぁ。

    • 2
    • 24/04/29 15:59:34

    新生活で疲れているし疲れが出るから人混みには行かないって人が多いのかな。春休みのディズニーに人が集中したから?

    • 0
    • 24/04/29 15:58:33

    近所が秋葉原だけど混んでたよ。
    逆に大手町とかビジネス街はスッカスカで
    まるで貸し切りレベルだった。

    • 1
    • 30
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 15:57:25

    >>20

    娘の同僚達がみんな帰っちゃってつまらん言ってたからね
    娘は帰省する場所がないからボッチLIVEに参戦してるわ

    • 0
    • 24/04/29 15:53:03

    何でディズニー空いてるの?
    皆混むと思って逆に行かないとか?

    • 2
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 15:50:56

    昨日ディズニー行ったらめっちゃ空いてたよ〜

    • 0
    • 24/04/29 15:49:01

    >>3
    何で旅行の話しでドーナツ化現象が出てくるんだよ。
    小学校の社会をやり直したら?

    • 0
    • 24/04/29 15:42:08

    今ごろ気づいたの?

    • 1
    • 24/04/29 15:41:39

    >>21

    昨日のスカイツリーは空いてたよ。
    浅草は外国人だらけだった。

    • 0
    • 24/04/29 15:39:35

    東京じゃないけどディズニー空いててびっくり。
    今行ってるんじゃなくてXでみたりアプリで待ち時間みただけだけど。

    • 2
    • 23
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 15:37:56

    >>22
    さすがに東京駅に行くの初めてじゃないからわかるよ笑
    ド定番の観光スポットはすごいよって言いたかったんだけど

    • 0
    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/29 15:29:01

    >>21
    あなた普段東京駅とか行ってないのよね?
    混んでるか空いてるか分からないじゃない。

    まぁでも東京駅や観光スポットは混んでるんだろうね。

    • 1
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 15:26:41

    場所によるよ
    昨日スカイツリーと東京駅行ってきた田舎者だけど激混みでめちゃくちゃ疲れたよ
    丸ビルと新丸ビルは空いててすごく快適だった

    • 2
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/04/29 15:26:04

    >>19
    帰省しか思いつかないあなたも、田舎の出ですね?

    • 2
    • 19
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 15:24:29

    下りが渋滞してたしその内上りが渋滞するわけだ
    要するに東京暮らしの田舎出身者が実家に帰省してるから今の都内はスッカスカ

    • 0
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 15:24:14

    確かに、品川はめちゃくちゃ空いてたわ
    水族館や品プリは激混みだけどその他は

    • 0
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 15:21:52

    混んでたよ

    • 0
    • 24/04/29 14:22:13

    麻布台ヒルズ混んでるー
    昨日新宿伊勢丹も熱気があった。

    • 1
    • 24/04/29 14:20:40

    渋谷あたりアホみたい人がいるよ

    • 2
    • 24/04/29 14:19:55

    混んでるよ
    スカイツリー

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/29 14:18:46

    観光スポットがある場所は都会でも人多いよね? ガラガラなのはオフィス街か 、ただの住宅街だと思うけど。

    • 2
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 14:17:04

    田舎に帰省してるのかな。
    連休は都会にいたくないってことだろう。

    • 0
    • 24/04/29 14:12:59

    都心に住んでいます。
    とにかくこの連休幹線道路はがらがら。
    車が超スピードで走り去っていくので怖いです。
    街中は静かですね。
    マーケットも閑散です。明日明後日は平日でお仕事の方もいるので公共機関はそれなりに混雑かな。

    • 2
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/04/29 14:11:14

    場所によるよね。

    • 2
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/29 14:10:34

    土日の都内は空いてるよ。観光客が来るところは一年中混んでるけど。

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/29 14:08:05

    大袈裟

    • 2
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 14:05:43

    浅草とかめちゃくちゃ混んでるって聞いたよ

    • 0
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/29 13:59:05

    渋谷人エグイけど
    居ないのオフィス街だけじゃん

    • 6
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 13:53:05

    やっぱりあちこちいつもより多く感じるけどな、土日にガランとする様なオフィス街はガランとしてるかも知れない。

    • 0
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/29 13:49:26

    え、めっちゃいるよ?
    まあ外国人とかばかりだけど。

    • 0
    • 24/04/29 13:48:53

    ドーナツ化現象

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/29 13:48:18

    逆に東京に旅行に来てる人達いるよね
    場所によるかもだけど、浅草とかいつも混んでる感じする

    • 1
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 13:46:58

    そお?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ