別れた不倫相手に夫が月20万円送金してた

  • なんでも
    • 8
    • ほうとう
      24/04/29 10:01:23

    >送金したお金の回収を弁護士に依頼してもいいよね?

    いいんじゃない?
    ただし、弁護士が主さんの依頼を受けてくれるかどうかは、別の話だけどね

    ご主人が何ヶ月お金を渡してたのか分からないけど、全額回収出来たとして、殆どが弁護士費用に消えていく可能性もあるけど…?そこは構わないんだよね?
    まあね、こういうのって意地の張り合いだから
    依頼人が納得するまでやるのが、代理人(この場合は弁護士)の仕事だから
    主さんが納得いくまで、やったら?
    費用はいくらかかっても構いませんッ!!って覚悟があるんでしょ?
    1人に断られても、依頼を引き受けてくれる弁護士を求めて探し回る依頼人もいるからなあ
    主さんも そう考えてるんでしょ?すごいね!
    頑張ってね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ