paypay IDからの送金受取で本名バレることある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/29 07:35:24

    表示されるのはアイコン画像と表示名のみ
    PayPay IDは一度設定すると変更できないですが表示名は何度でも変更できます
    ただし送金後に自分の表示名を変えてしまうと相手側の履歴に表示される名前も変わりますご注意ください

    • 1
    • 24/04/29 07:14:54

    主は犯罪組織のかた?

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 07:12:43

    わからないと思うけどねー
    私の履歴だと

    080******12さんから受け取り依頼が届きました

    って表記になってるのと

    yam********さんから受け取り依頼が届きました

    ってなってるのがあるけどどちらもそれ以上のことはわからない

    • 1
    • 24/04/29 07:10:04

    出てこない
    知りたい

    • 0
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/04/29 06:39:09

    ググろう

    • 0
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/29 06:32:39

    検索して調べなはれ
    今は検索すればなんでも出る時代

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ