息子の友達に密かに恋をしてる人っていないですよね?

  • なんでも
    • 44
    • カニ鍋
      24/04/29 13:54:21

    息子の幼なじみに恋してたよ
    お母さんのいない子だから、いろいろお世話してたんだけど、高校生くらいからめっきりかっこよくなって、いつの間にか恋してた
    大学進学して上京した彼の部屋に押しかけて、掃除してあげたり、ごはん作ってあげたりした
    彼は最初、私がお母さん代わりにいろいろしてくれると思ってたみたいだけど、彼が風邪で寝込んでるときに看病しに行ったとき、何かを察したらしく、私を避けるようになって、私もさすがに自重するようになった

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ