校内偏差値76/全国偏差値53

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 11:25:04

    >>4
    私立だとコースによって、偏差値20以上の開きがある学校もあるからたまにそういう事を聞くよ。

    • 1
    • 24/04/28 11:23:20

    校内偏差値76なら推薦で大学入学できるんじゃない?
    現高3生でしょ?

    • 0
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 11:20:31

    偏差値50くらいの学校?
    何年生か、また模試の種類によるよ。
    まだ模試はじまっていないから、現在2年か3年だよね。
    駿台なら行ける。進研模試だと非常にまずいかな。

    うちの子、一番はじめに受けた進研模試の国語の校内偏差値40切ってて目の玉飛び出たわ。模試の受け方忘れたとかなんとか笑っていた。全国偏差値は50台後半だったと思うけど。

    • 0
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/28 11:17:36

    今の偏差値でも普通レベルの大学なら行ける。日東駒専辺り。
    失礼だけどあまりレベルの高くない学校で周りに染まらず頑張れるって凄いと思うよ。
    これからもっと頑張ればMARCHも視野に入ってくると思う。

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/28 11:14:23

    え、相当なバカが集まってる学校なの?
    全国偏差値53が大学偏差値ならそこそこの国立大や中堅私立大には行ける

    • 3
    • 24/04/28 11:13:45

    偏差値低い学校?
    全国偏差値に当てはめたら下がりすぎ。
    何年生か分からないけど、3年なら日東駒専くらいなら行ける!

    • 3
    • 24/04/28 11:12:07

    校内の方が人数が少ないのに76なんて出ないでしょ

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/28 11:11:31

    高望みしなければ行けるでしょ

    • 0
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 11:11:16

    その偏差値はなかなかの学校やね。まだ1年生なら大丈夫。

    • 1
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 11:10:03

    行けるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ