58歳RIKACO、ありのままの姿を公開

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/04/28 09:00:41

タレントRIKACO(58)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

【写真】58歳RIKACO、ありのままの姿を公開

 「今の自分を映し出す写真怖いけど、好き だって自分を理解して努力して好きにならなきゃね! はい。好きになれるように研究します努力も必要だけどさ大切なのは研究だよ」とつづり、最新ショットで横顔を披露した。

 この投稿にフォロワーからは「RIKACOさんのようにすてきな大人の女性を目指します」「RIKACOさんの考え方、好きです」「残りの人生をもっと楽しみましょうね」などのコメントが寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2cd491a4a72659cd8808a664feaa082ec77dfbd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 11:13:25

    ありのままのレベルが違い過ぎてさぁ笑

    • 6
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/28 09:05:17

    強すぎて男から逃げられるイメージ。

    昔、スーパーでの買い物を撮られていて、カートのカゴに冷食大量だったのを思い出した。

    • 2
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/04/28 09:02:15

    この人とyouは苦手

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ