ゴールデンウィークだけど仕事です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 01:22:29

    現場のパートは仕事だけど本社の社員は休み

    緊急の連絡取れなくて困ってる

    • 0
    • 24/05/06 01:18:38

    稼ぐね😁休日出勤手当がつくからWin-Winだよね

    • 0
    • 24/05/06 00:45:38

    今日は特に忙しかった
    次の休みまで後2日ある

    • 0
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 12:54:15

    5月のシフト昨日見たんだけど
    GWはほぼ仕事だった
    今日明日だけ休み
    のんびりしますw

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/29 12:52:38

    今日も仕事だよ
    通常通り土日だけが休み
    でも今年はお客さんでも30、1、2は会社やってるところが多いよ
    もちろん10連休のところもあるけど。

    • 0
    • 24/04/29 12:50:39

    私も仕事です。
    今日から3連勤です。
    今から仕事行きます。

    • 0
    • 24/04/29 12:44:36

    2日は学校行事があるから3日から5日連続出勤

    • 0
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/28 23:16:38

    シフト制だけどあえて連休は休まない
    どこに行っても混んでるから
    子供達が小学校に上がるまでだけど、連休明けに休み希望して帰省や旅行してる

    • 2
    • 24/04/28 23:12:31

    わたしもだよー!GW中の土日祝は土曜日しか休みなし。
    でもいいの、お金使わなくて済むから。

    • 1
    • 24/04/28 23:12:18

    私もシフト制だから仕事だよー
    今日が何日で何曜日かもわからなくなってるわ笑
    頑張ろうね!

    • 1
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/04/28 23:10:50

    うちも例年通り仕事だよー
    ただこの春から職種は一緒だけど転職したから
    繁忙期がどんな感じかまだわかんないな

    • 0
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/04/28 23:08:43

    小さい子いる人の為に仕事でるけど
    こっちは通常だし
    休む理由がない

    • 0
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/28 23:07:18

    今日から5勤です

    • 0
    • 24/04/28 23:05:13

    今日も明日も明後日も仕事。
    人が休みでも、サービス業に休みなし。
    お金になると思って頑張る。

    • 1
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/28 23:02:11

    働いてくれる方がいるから、休みの人が買い物も出来るし楽しめるのです。
    感謝しかない。ありがとう

    • 1
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/04/28 22:50:45

    明日は
    じゃなくて5日までずっとフルタイムだよ
    休むスタッフも居ない

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/28 22:49:39

    引越屋さんやっています。今日梱包作業してきました。明日は運び出しと新居への搬入。80kg以上ある家具や電化製品を女2人で運びます。しかもエレベーター無しの狭い階段です。

    • 0
    • 24/04/27 23:38:13

    子供は塾だし仕事日和

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ