またそれかと思わず見てーマスクの件

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/04/27 19:55:38

今朝ひっさびさにマスクして買い出し行ったら苦しくてぼーっとして少し頭痛がしてきた。(偏頭痛持ちなのでそういう刺激に対して敏感ではあると思う)
今も一日中つけてるような接客や医療の仕事の人って、平気なの??
苦しいなーとか、ない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/04/27 20:14:11

    1日中着けたマスクを顯微鏡で見ればダニがうじゃうじゃ。おえー

    • 2
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/27 20:13:30

    >>2
    話せばその唾全部受け止めてるんだよ?マスクが。めちゃめちゃ汚いんだよ。

    お願いだからマスクしたまま取り上げレストランとか這入るのは止めてね?

    • 1
    • 24/04/27 20:09:55

    うちの小学生
    小学校は未だマスク必須
    普段は私が買い物に出ちゃうけど休日に一緒に買い物に行った時に子供はマスクしなくて良いんじゃない?ってつけさせないで店内入ると必ず何かに感染するのか発熱して1週間学校休む
    月に1週間は必ず病欠してしまう
    マスクは苦しくてもやっぱり必要だと思う

    • 0
    • 24/04/27 20:02:58

    慣れるんだと思う。
    マスクしてたときは大丈夫だったでしょ?

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 19:59:51

    >>1
    マスクするだけで唾が裏側につくって、あんたの口は奇形でしょ。マスクした方がいいよ気持ち悪いから。

    • 1
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/04/27 19:58:18

    マスク着けてる人って汚いよね。唾たっぷりの紙、顔につけっぱなしでさ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ