娘の彼氏

• なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/04/27 19:04:23

大学生の娘の彼氏の話聞いてると、娘に愛されてよかったね!って気持ちと、旦那に適当に扱われる自分の差で切なくなる。

高校生の娘も、受験生で毎日塾だから、塾終わりに少しでも会いたいと彼氏が塾から駅まで会いに来るとか(徒歩数分だから話せるのも10分くらい)
大学生の娘がバイト終わって帰宅するのが心配だからって駅まで迎えに来て、家まで送る彼氏
女友だちと不用意に接触しないようにしてくれたり、遊びに行くときはちゃんと報告、連絡してくれるらしい。(女の子は居ない)娘達は案外淡白で、別に連絡しなくて平気だよ。とか、迎え断ってる。だけど、尽くされて愛されてる。
彼氏が家族と出掛けたからって、お土産渡してくれたり(県内で近場なのに)親御さんに会ってみたいって言ったり、娘たち愛されてるなぁって感じる。親として嬉しいし、死ぬほど子供が可愛いけど、今日旦那は私の事、全然好きじゃないんだなって感じて、虚しくなった。
付き合ってる時はお姫様みたいに接してくれてたのにな。おばさんが痛いのはわかる。けど子供も大きくなって、私も死ぬ前にもう一度愛されたいよ。
41歳専業主婦。パートして出会うか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/04/27 20:19:48

心配せんでも、娘たちも将来主と同じようになるよ

• 1
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/04/27 20:15:48

付き合ってる時大切にしてくれたんなら今でも主さんのこと大切に思ってると思うんだけどな
    結婚して20年以上たてば相手がそばにいるのも当たり前になっちゃうからね
    まずそう思うなら主さんから旦那さんを今でも愛してるということを伝えなければ
    主さんはもし今旦那さんが突然いなくなったら苦しくて悲しい?
    私は30年だけどいなくなること考えたら苦しいよ
    一緒にいればそれだけで充分幸せだよ
    昨年息子が結婚したんだけど息子夫婦見て自分たちの結婚生活もいいものだったと
    改めて思ったし旦那に感謝だよ
    きっと主さんの旦那さんもそうだと思う

• 0
    • 24/04/27 19:40:37

確かに切ないよね…分かるよ。
    パートして出会っても、このまま我慢し続けても、どちらを選んでも苦しいと思う。
    私は出会って愛されてる間は幸せだったけど、別れた後はしばらく地獄だったよ。
    だから出会いの方はおすすめできない。

• 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/04/27 19:27:05

好きな時に会って いいところしか見なくていい若い二人と、
    生活していかなきゃいけない良い時ばかりじゃない結婚20年overを比べちゃダメよー

うちの娘と彼も超仲良しで 甘々な彼だから 羨ましくなっちゃうけどさ
    そもそも彼を育てたご両親と、旦那を育てた義両親が全く違うからなー。と諦めてる。

• 1
    • 24/04/27 19:13:32

>>1コメありがとう

結婚して21年、そんな勇気なんてないんだけどさ。でも旦那は浮気したり(15年前)多分風行ったり好きにしてるんだろうなと思うと、自分も好きに生きたいと思うよ。

• 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 19:10:04

泣けて来ちゃった。
    でも不倫はちょっと、、、辞めた方が、、、

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています