早く子供産んだ人ってぶっちゃけ少しは後悔あるよね?

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/04/27 16:47:04

後悔してるって言っちゃうと子供を否定しちゃうことになるから絶対言わないけど
少しはもう少し独身生活謳歌したかったとかあるよね??

当時は働きたくなくて家庭に逃げてしまったけど、今思えばもう少し友達と思い出作りたかったな~とか、自分に投資したかったな~とか。
友達いなかったから思わなかった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 07:22:15

    ん〜でも早く子育て終わるから第二の人生送れると思ってる
    子どもが大学生あたりになったら離婚して次の人生海外で送る
    で、老後は日本に帰ってくる

    • 1
    • 24/04/28 07:45:28

    旅行も遊びも早いうちからたくさんしたから満足してるよ
    結婚してからも旅行行ってるよー

    • 0
    • 24/04/28 07:51:29

    48の歳
    子供は26と23
    白髪も増えて頭皮も少し痩せてきたのか髪の毛生えぎわも薄くなってきたー
    子供はもう社会人だけど、長男が最近一人暮らしはじめて毎週通っちゃってるー
    合鍵ももってる!離れられないのって怖い

    • 0
1件~3件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ