二重整形してる?してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 三輪車競走
    • 24/05/08 08:48:40

    やってない

    元々二重なので。
    一重もいいと思うけどなー。
    日本人が二重大好きなのは何故だろうね。

    • 1
    • 24/05/08 08:50:52

    埋没二重

    若く見られた

    • 0
    • 82
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/08 08:51:35

    やってない

    自分の顔なんて良かれ悪しかれそのままでいいし、30前後で自然と二重になったからこれ以上どうしろと?

    • 1
    • 83
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/08 08:54:56

    埋没二重

    20代の頃にやった。1回目は2年くらいで取れちゃったけど
    2回目やってからは10年以上経つけど定着してる。
    娘がやりたがったら絶対やらせる。

    • 0
    • 84
    • 父兄コケがち
    • 24/05/08 08:59:53

    切開二重

    やって良かったよ
    私はまぶたの作り的(かなり分厚い)に埋没だとすぐ取れるって言われて高かったけど切開にした
    切開だから取れる心配も無いし、やりなおす手間も無いから切開で良かったと思ったよ

    脱毛とかと同じでやるなら早めが良いと思う
    QOLが上がる

    • 1
    • 85
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 09:01:20

    切開二重

    埋没から切開した

    • 0
    • 86
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 09:02:43

    埋没二重

    2回やってるー。片目が調子悪い日あるから切開したい。

    • 0
    • 87
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/08 09:28:47

    >>79
    瞼に血が溜まるんだよ。

    「瞼が重くなる」という表現があるけれど、まさにその通りで、血液が瞼に溜まって閉じよう、閉じようとしてくるわけ。

    これ、会議中もそうだけれど、運転中でもあるんだよ。
    車30分で眠気がやってくる。

    • 0
    • 88
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 11:15:30

    埋没二重

    眼瞼下垂でも保険適用の切開より、自由診療の埋没を選んだほうがいい
    保険適用は5万以下と安いけどデザインが選べない
    今は修正したけど、前の和田アキ子みたいな三角の目になる恐れがある
    自分の大切な目だもん
    少し高くても綺麗にしたいから

    • 1
1件~9件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ