現役K-POPアイドルが日本でキャバ嬢に…本人「お騒がせして申し訳ありません」

  • ニュース全般
  • おでん鍋
  • 24/04/27 14:38:48

>>1以降に続報記事あり)


K-POPアイドルグループのメンバーが日本でキャバ嬢に? 店の紹介動画に似た女性が登場

2024/04/27 11:35

 【NEWSIS】K-POPガールズグループNATURE(ネイチャー)の日本人メンバー、ハル(24)=本名:阿部はるの=が日本のキャバクラ店でキャバクラ嬢として働いているという話が降ってわいた。

 24日、日本のあるキャバクラ店のショート動画アプリ「TikTok(ティックトック)」アカウントで、キャバクラ嬢を紹介する動画にハルに似た女性が登場した。「さくらるる」と名乗るこの女性は「働き出して3カ月目の新人キャバ嬢」と自己紹介した。

 さらに、「18歳から韓国でK-POPアイドルとして6年間活動しました」と紹介している部分にはNATUREのハルとして活動していた時の写真があった。そして、「今はダンススタジオを設立するための資金をためるために、キャバ嬢として働いています」と説明。さくらるるのプロフィールの誕生日は 2月21日だが、これはハルと同じだ。

 NATUREのハルは26日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「わたしを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。今はまだ言いたいことを伝えられないので、もう少し待っていてもらえたらうれしいです」と投稿した。

 NATUREは2018年にデビューしたが、新型コロナウイルス感染症の大流行で活動が困難になった。2022年1月に新曲『RICA RICA(リカ・リカ)』をリリースしてヒットを狙ったが、同年11月の3rdミニアルバム『NATURE WORLD:CODE W(ネイチャー・ワールド:コード・ダブリュー)』以降は活動していない。ハルは現在日本に戻っているが、所属事務所側はハルのキャバクラ勤務については回答していない。グループは解散していないとのことだ。

イ・ジェフン記者

NEWSIS/朝鮮日報日本語版

https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024042780009

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/08 13:13:04

    >>56
    オジャパメンってそういう趣旨のギャグだったのか!
    当時まだ小さかったから理解できてなかった

    • 0
    • 57
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/08 10:13:26

    >>56
    うわーーー懐かしい!!!!
    YouTubeに上がってるか探そう!!オジャパメン!!!

    • 1
    • 56
    • あいにくの雨
    • 24/05/08 10:10:40

    >>55
    韓国でキャーキャー言われてるクソダサアイドルのパロディは、すでにダウンタウンがやってるよ

    オジャパメンっていうやつ

    ダウンタウンが仕事で韓国に行ったとき、日本の古いジャニーズをパクったみたいなアイドル(K-POPアイドルのソバンチャというグループ)が本気でキャーキャー言われてるのが笑えたから、日本で再現してお笑いネタにしたんだって

    CDも出してたよ

    • 2
    • 55
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/08 04:00:31

    K-POPアイドルのダンスを日本人アイドルに踊らせたら面白そうじゃない?
    漫才かチンドン屋に見えてウケるんじゃないかな?

    • 0
    • 54
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/07 10:37:19

    整形費用の返済かな?

    前に、韓国の芸能事務所のお偉いさんがTVで「ダンスと歌が上手い子を整形すればすぐに実力派アイドルが作れる。日本の芸能界ように見た目の良い人に後から歌やダンスを教えるのはコスパが悪い」ってドヤ顔で語ってた

    • 2
    • 53
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/07 10:33:00

    韓国という国に夢を見てしまった者の末路

    • 3
    • 52
    • ラジオ体操
    • 24/05/07 10:30:35

    K-POPて、欧米人が作曲して、韓国人が運営して、日本人・韓国人・中国人・台湾人が口パクで踊るジャンルかい?

    • 1
    • 51
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/07 10:27:16

    >>50
    というかK-POPってアイドルしかないのかな?
    J-POPはバンド系とかシンガーソングライター系とかのアーティストの方が断然多いじゃん?
    K-POPはアイドル以外見たことないし、グラミー賞候補すらアイドルだけだったよね?

    • 3
    • 50
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/07 10:23:48

    >>49
    確かに、日本や欧米では30代40代過ぎても活躍してるアーティストたくさんいるのに、K-POPアイドルって数年でみんな消えるね

    • 4
    • 49
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/07 10:20:35

    >>47
    最新のランキングにもその人たち載ってるよ

    K-POPはすぐに流行が終わって誰の記憶にも残らないけど、J-POPや洋楽の本当に良い曲は何年も人気が持続するんだよ

    • 3
    • 24/05/07 10:16:36

    >>47
    ちなみに韓国の調査によると日本のK-POPアイドルのファンは50代がボリュームゾーン

    • 1
    • 24/05/07 10:04:56

    >>44
    いつの時代のランキングだよw年寄りすぎだろw

    • 0
    • 46
    • ぎっくり腰
    • 24/05/07 09:20:40

    K-POPアイドルもキャバ嬢(ホスト)もやることあんま変わらなそうだしね

    • 5
    • 45
    • 借り物競走
    • 24/05/07 09:18:33

    KPOPよりは夜職の方が収入も客層も良さそう

    • 4
    • 44
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/07 09:15:22

    >>42
    洋楽もセリーヌ・ディオンとかテイラー・スウィフトとかABBAとかカラオケランキング入ってるよ

    あとカーペンターズとかビートルズとかクイーンとか、フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンみたいな往年の名曲も長い事ランキング入りしてる
    会社の二次会なんかで年配の人が歌うからだろうね

    • 2
    • 43
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/07 09:07:56

    >>42
    え?洋楽だって日本でヒットすればカラオケで歌われるよ?
    アナ雪のLet It Goなんて今でもランキング入りしてるし
    ディズニーはアラジンや美女と野獣も英語でカラオケで歌う人いた

    K-POPは今は確かに歌う人いないけど、少女時代やKARAが流行ってた頃は歌ってる人いたよ

    • 2
    • 24/05/07 08:40:34

    >>38
    じゃぁ洋楽は入ってる?
    日本人ってカラオケで歌える曲好きだよね
    だから圧倒的な歌唱力のアーティスト出にくいんじゃない?一般人でも歌える歌が流行るんだもん。普段聴く音楽とカラオケで歌う曲が違う人も多そうだけど。私はふだん洋楽しか聴かないからカラオケで歌えない。kpopは日本語バージョンあるけど和訳がダサすぎてそもそも聴かないってkpop好きな子は言ってたよ

    • 0
    • 24/05/07 06:48:48

    韓国の芸能界にこういう子は多いのでは?
    アイドルの給料だけで生活できない。
    事務所が面倒を見るといったって、結局“借金”になって縛りつけられる。
    衣食住を含めて、売り出すのにどれだけカネかけてやってると思ってんだ!というヤクザの世界。

    • 3
    • 24/05/06 18:38:10

    >>39
    経営&プロデュース能力のない韓国事務所のせいでグループがろくに活動もできないまま解散させられた

    やはり韓国は無能集団

    • 3
    • 39
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 13:23:54

    日本人のせいで解散になったってこと?

    • 0
    • 38
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 12:21:31

    >>37
    カラオケランキングの50位以内にすら一曲も入ってないのよね、K-POPって

    YOASOBIとかVaundyとか髭男はちゃんと入ってるのに

    • 4
    • 37
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 11:52:42

    >>36
    K-POPアイドルの「ヒット曲」ってナゼかみんな知らないし歌えないよね
    世界で大人気()のハズなのにw

    • 5
    • 24/05/06 10:31:20

    ヒットの定義とは

    • 0
    • 24/05/06 10:28:46

    >>34
    韓国企業がそんなマトモな考え持つわけないやん

    • 2
    • 34
    • わんわんレース
    • 24/05/01 08:31:15

    1年以上も活動させずに給料払わないなら、事務所はサッサと解散させて自由にさせてあげればいいのに

    • 3
    • 33
    • スポニチより
    • 24/05/01 07:58:34

    キャバ勤務発覚の韓国アイドル所属 「NATURE」が解散発表「長い検討の末、別々の道に」

    2024年04月27日

    NATUREは、2018年8月に8人組の多国籍ガールズグループとしてデビュー。2人加入した後、1人脱退し、9人組となって活動していた。22年に発表された楽曲「RICA RICA」や「LIMBO!」は、奇抜なダンスが注目を浴びたが、同年11月以降新曲をリリースしていなかった。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/27/kiji/20240427s00041000221000c.html

    • 0
    • 32
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/30 16:37:02

    事務所が本当に残念な事務所なので活動もさせてもらえず可哀想でしたね

    • 2
    • 31
    • やまもも鍋
    • 24/04/30 13:45:30

    K-POPアイドルって、自殺と薬物と犯罪に手を染める人がやたら多いけど、食っていけないからなんだね

    • 3
    • 30
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/30 11:18:54

    韓国はデビューできるまで会社がお金を出して世話をするシステムなので、デビューして働き続けても、そのお金が返せるまで本人たちに給料が入ることはないのです。

    それなのに解散も退社もできず、異国の地で不安な毎日を過ごしていたのだから、こんなことがあってもおかしくないです。

    韓国芸能事務所の仕組み的に、あと1年程度でほぼ確実に解散だと思いますが、それも待てないくらい生活が困窮しているのかもしれません。

    • 4
    • 24/04/30 11:18:10

    >>17
    違うよー。
    もともと活動してない→お給料もらえない→活動もないし金もないから日本へ帰国→キャバ
    だよ。
    弱小事務所はグループを作るだけ作ってうまくいかなかったら、給料なしの飼い殺しだよ。
    まぁ、一応まだ契約中なのに、Kポップアイドルでした!って宣伝してキャバにはビックリしたけど。
    この子が話題にならなくても解散は時間の問題だったよ。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 11:15:56

    >>26
    ウケるよね笑

    • 0
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 24/04/30 11:13:27

    >>25
    最後に韓国人が大喜びしそうな話題を提供してあげられてよかったね!
    このキャバ嬢も韓国人のメシウマに貢献できて幸せなんじゃない?

    • 2
    • 24/04/30 11:11:35

    向こうでは、韓国アイドルから闇堕ちした寿司女って呼ばれて話題になってるんでしょ?

    • 1
    • 24/04/30 11:08:15

    韓国の芸能事務所なんかに入ったばかりにね…
    まあ自業自得か

    • 2
    • 24/04/28 23:39:12

    顔だしするなら時給破格の値段払うよ
    とでも言われたんだろね。普通なら元芸能人とかって顔出しNGでこっそりひっそりバイトするもんだけど。

    • 2
    • 24/04/28 23:37:20

    仙台の田舎で元ケーポアイドルと飲めるなら安いね。好きな人にはたまらんね。
    契約解除してなくて解散もしてないのに日本に帰ってきたんだね。

    • 0
    • 24/04/28 23:32:23

    えらいぽっちゃりさんじゃない?
    私はBBAだからこの位の方が可愛いって思うけどKーPOPの子ってみんなガリガリの枯れ枝みたいだから浮いてそうな体型だね

    • 1
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 23:25:16

    契約期間満了まで解散もないけど芸能活動もさせてもらえないって事かな?
    お給料も出ないのに飼い殺し状態?

    • 2
    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/04/28 16:55:20

    >>17>>18
    K-POPアイドルは使い捨てティッシュみたいなもんだから、日本人がいてもいなくても数年で世間からポイされちゃうんだよ
    日本のアイドルと違って、40代以上になっても芸能人としてまともに活動できる人はほぼいないんだ

    • 4
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/28 15:46:19

    KPOPのアイドルグループは年間に何十組もデビューしてるそうだけど、こうやってほとんど消えていくんだろうな、日本人のせいで

    • 0
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 15:45:00

    日本人のせいで解散に追い込まれたの?

    • 0
    • 24/04/28 15:44:06

    >>1
    早くバレてよかったかもね
    変な人に見つかったら大変だよー

    • 0
    • 24/04/28 15:41:55

    KPOPグループの中の日本人がキャバクラ勤務してたの?

    • 0
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 07:43:08

    調べてみたらこの曲聞いた事あったわ!
    ダンスが特徴的だから覚えてた。
    事務所が小さいところだったのかな?

    やっぱり事務所選びが大事なんだな。

    • 0
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/04/27 17:49:30

    「K-POPは世界で大人気!」のはずなのにねぇ…

    • 6
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 15:16:53

    KPOPのアイドルグループは年間に何十組もデビューしてるそうだけど、こうやってほとんど消えていくんだろうな

    • 9
    • 24/04/27 14:58:02

    スタジオ設立だなんて言ってるけど嘘でしょう。借金かなんかあるの?親はどう思ってるんだろう?

    • 1
    • 24/04/27 14:53:35

    NATUREはメンバーが前に「給料もらってない」って発言してたよ。
    そこまで事務所が落ちぶれてるってことは、K-POP業界は相当景気悪いんだろうね。

    • 4
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 14:50:18

    >「所属事務所(残念ながら契約解除には至っておりません) から動画を消せとのことでしたので 削除させていただきました

    キャバクラでもなんでも働かないといけない状況を作った事務所の責任でしょ
    K-POPはただただ似たようなグループばかり作って、似たような音楽、似たようなダンスばかりで個性も無い
    とにかく人を集めて売り出せばどうにかなるとでも思ってるのでしょう
    それに関わる人たちがかわいそう

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ