パート手取り10万くらいだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 07:11:55

    >>11
    介護保険料では

    • 0
    • 24/04/28 05:36:08

    額面10なら1.5ぐらい引かれるから
    手取り8.5ぐらいになって
    扶養内8.8より少なくなる可能性あるよ
    1番無駄な働き方かもね

    • 7
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/04/28 05:32:43

    たぶん手取り10万程だと額面13万くらいだと思うので社会保険3万くらいかと思います。

    • 0
    • 24/04/28 05:11:15

    総支給12万で2万引かれてる。

    • 0
    • 24/04/28 04:21:10

    加入条件満たしてなければ、超えても勝手に引かれる事はない。

    • 4
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/04/28 04:18:09

    >>3
    2万くらい引かれてたけど、40過ぎたら3万くらい引かれるようになった。

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 14:45:52

    >>8 >>9
    ありがとうございます。
    表があるんですね、調べてみます!

    • 0
    • 24/04/27 14:38:55

    >>8
    ちなみにけんぽの料率は都道府県でも違うからね

    • 5
    • 24/04/27 14:37:22

    住民税と介護保険あるかなしかでも変わるし、まあおそらく扶養はゼロだと思うから所得税ちょっとかかるとして、ざっと2万くらいかなー?
    てか社会保険料の額一覧はググれば表がすぐ出るよ

    • 1
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 14:37:16

    >>3
    12万で社会保険が2万いかないくらいなんですね。10万働いたら、1万5千円以上は引かれそうですね(;_;)

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 14:35:50

    総支給で10万ちょっと位でいくらくらい社会保険が引かれるかを聞きたかったのです。
    間違えたトピタイにしてしまいすみません。

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 14:34:42

    >>2
    すみません間違えました。

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 14:34:12

    >>1
    そんなに引かれるんですね
    損だなぁ…

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 14:34:10

    >>1
    そんな引かれる?
    私12万で住民税含めても2万引かれてないよ

    • 3
    • 24/04/27 14:32:02

    手取りの意味w

    • 0
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/27 14:29:04

    3万位。働き損だよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ