働いても富裕層になれない兼業主婦は子どもの立場に立って考えてみ?

• なんでも
  • 火鍋
  • 24/04/27 13:39:29

今時誰でも大学に行く時代に勉強もしないでお股ゆるゆる手っ取り早く低所得男と結婚しちゃったグータラで怠け者な母親が働く羽目になってるんだよね
母親が家にいれば子どもにもっと良い物を食べさせ良い教育もできてたのに
でも母親は子どもより自分の時間が大切だから自分の仕事の楽しさを優先し子供放置
そんな母親は老いたら旦那が定年になりお金がない、年金が少ない、と子育て手抜きしてきた我が子にすがりつく。何しろ兼業主婦は永遠に貧乏だから。
産んでやったのよ、育ててやったのよ、感謝してよ、私を労ってよ、と我が子の稼ぎや介護をあてにしてくる

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/04/27 13:48:36

お金持ちの奥さんて自分でビジネスしてる人多くない?

• 1
    • 24/04/27 13:45:04

またおじさんトピか

• 0
    • 24/04/27 13:43:24

今時誰でも大学に行く時代に勉強もしないでお股ゆるゆる手っ取り早く低所得男と結婚しちゃったグータラで怠け者な母親が働く羽目になってるんだよね
    それを反省しないのが兼業主婦

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています