何でジャニーズとスターダストが気になるのー?

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/04/27 12:54:55

底辺と低能はこの2つに真っ先に飛びつくw
日本最大で最強の芸能音楽事務所はエイベックスなのに。
ジャニもスタダもエイベに比べたら極小企業だよ。
エイベは世界的にも有名

なのにエイベックスはあまり知らないんだろー?
何でー??

本当低能のガキの思考は手に取るように分かるわw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 三輪車競走
    • 24/05/02 10:34:16

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 22
    • いかなご鍋
    • 24/04/27 16:52:37

    >>7
    ジャニーズは株式上場してないからその額だったんでしょ

    • 0
    • 21
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 16:50:49

    >>20
    そうなんだ
    ビーファはグループ名しか知らないなぁ

    • 0
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/27 16:49:51

    >>19
    ビーファで巻き返してる

    • 0
    • 19
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 16:48:54

    松浦さんの事務所かな?
    25年位前に流行ったよね

    • 0
    • 24/04/27 16:42:47

    エイベックスとか古くね

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 13:53:39

    松浦ってジャニーズの圧力をYouTubeで言ってたよ
    だから女性入れたAAAを作ったって
    スタダもキャスティングでジャニーズ事務所に邪魔されたんだよね

    これから逆襲が始まる

    • 0
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 13:44:13

    必死になってるのは主じゃない?

    • 0
    • 24/04/27 13:43:04

    >>11
    バーニングバックアップ強いよね
    スタートエンターテイメントの福田社長ってのんを売り出すのに、バーニング社長を敵にしたよね

    • 0
    • 24/04/27 13:41:58

    図星だろ?w

    ジャニとスタダが気になるんだろー?w

    必死に反論してくるのが図星の証拠
    人は図星を突かれると必死になるから。

    • 0
    • 24/04/27 13:41:20

    そのエイベックスを根こそぎ吸い上げてるバーニング

    • 0
    • 24/04/27 13:25:21

    >>6
    ジャニヲタは補償のために貢ぐんでしょ笑
    まだ、FCやレーベルは旧ジャニーズ事務所のまま

    • 0
    • 9
    • ニノは勝ち組
    • 24/04/27 13:22:22

    >>7
    だからジャニーズなくなったってば。新しい事務所のスタートエンターテイメントはファンクラブやライブやレーベルの著作権子会社を買い取る金なくて、分社化されちゃうんだって
    だからいくらジャニヲタがライブ行こうが
    ファンクラブ入ろうが
    グッズや円盤やCD買おうがほとんど収入入らない
    んだよ
    スタッフに給料払えるかどうかも怪しい

    あんな犯罪事務所にいるほうがあほだよ

    • 1
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/04/27 13:20:25

    DAIGOさんのことかと思った。

    • 0
    • 24/04/27 13:17:46

    エイベックスはタレントにギャラの配分の90%を支払うことで有名だよねー

    超大企業だからできること。
    所属タレントはさぞ鼻が高いだろうし、幸せだろうねー

    会社の規模は「資本金」で分かる。

    エイベックスは46億円

    ジャニとスタダは1000万円
    これが答え

    例えるなら高貴な生まれと、のし上がった貧乏人

    エイベックスにひれ伏せ貧乏人どもw

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/27 13:17:31

    松浦の整形費用の為に社員は一生懸命働かなきゃね。

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/04/27 13:16:05

    ジャニーズなんかないよ、去年なくなったよ。今居るのは残飯だよ
    avexはアメリカ事務所と業務提携したよね

    • 1
    • 24/04/27 13:12:56

    一般層と上層の皆さん、底辺と低能の思考は本当に分かり易いよねー

    ジャニとスタダが気になって仕方が無いww

    ジャニは例の事件で死にかけてるw
    スタダはただの極小企業

    エイベックスの前にひれ伏せww

    • 0
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 13:00:25

    ジャニってなに?

    • 4
    • 24/04/27 12:58:27

    どうせ芸能事務所といえばジャニとスタダが気になるんだろ?ww

    イケメン
    歌って踊れる
    俳優活動も歌って踊るアイドル活動も両方

    どうせこの辺だろ?ww

    本当低能の思考は手に取るように分かって面白い

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 12:56:18

    エイベックスのプレスさんかしら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ