勤務中の交番内で性行為

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/04/27 05:38:57

兵庫県警は、不倫をしたうえ、交番で勤務時間中に性行為をしたとして、警察官の男女2人を減給1ヵ月の懲戒処分にしたと発表しました。
県警によりますと、阪神方面の警察署に所属する男性巡査部長(35)と女性巡査長(27)は、それぞれ既婚者であるにもかかわらず、去年6月から今年2月にかけて不倫関係となりました。
去年8月には、パトロールで交番に立ち寄った際に、休憩室で性行為をしたということです。
警察署内で「2人の距離が近い」と噂になったため署幹部が追及したところ、2人とも不倫関係を認め、交番で性行為をしたと自ら報告しました。
2人は聞き取りに対し「最初はそういう目的ではなかったが、欲望から流れで行為に至った」という趣旨の話をしていて、女性巡査長は「自分のことしか考えられていなかった」と反省を述べているということです。
兵庫県警は26日付けで、2人を減給1ヵ月の懲戒処分にしました。
2人は現在は交際を終え、職務の担当も別々になったということです。

また、阪神方面の警察署に所属する男性巡査部長(32)も2月、飲酒運転をして道路の側溝に脱輪する事故を起こしたとして、1ヵ月の停職処分を受けました。
この男性巡査部長は駐在所に勤務していて、勤務後に駐在所からバーへ向かい、店をはしごしながら友人とビールやハイボールをあわせて4杯飲み、駐在所に戻る際に居眠りをして事故を起こしたということです。
県警は「職務倫理教養や業務管理を徹底し、再発防止に努めてまいります」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/27 07:53:07

    この手のニュース、たまに聞くね。職業柄、発覚したらニュースになりやすいだけで、一般の会社とかでは更にありふれてることなのかな。本人たちは楽しいだろうね。

    • 1
    • 24/04/27 07:45:40

    距離が近い男女いたよー
    男は既婚者なのに、毎日ラインでメッセージし合って食事にも行くって女のほうが自慢してた
    男の方は空気読めない所があって、デリカシーのないイジりを面白いと本気で思ってやってるから
    あれイヤじゃない?って女に話したら
    男の方を庇ってた。
    微男微女だったから本当に不快だった

    • 0
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 07:30:40

    休憩室にある防犯カメラの画像を、お互いの配偶者のスマホに送信したら、どんな反応するのかな。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 07:27:23

    AVとかにありそうなイメージ

    • 4
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 07:22:39

    >>9

    そのままAVにして、販売したら面白そうだわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 24/04/27 07:21:37

    若くて可愛い女が男と同じ空間にいたら当然そうなるでしょ、むしろそうならないほうが不自然。

    • 1
    • 9
    • なべやかん
    • 24/04/27 07:16:43

    休憩室にカメラつけるしかないね

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/27 05:54:40

    2020年にも兵庫
    兵庫県警尼崎東署の交番で不倫を繰り返していた男女の警察官が3月19日、懲戒処分を受けた。

     捜査への影響がなかったのがせめてもの救いといえるだろうか。妻子ある男性巡査部長(32)と独身の女性巡査(21)が逢瀬を重ねたのは交番勤務中だった。上司である巡査部長が巡査を食事に誘って始まったという2人の恋は「雰囲気に流されて」(兵庫県警)、あれよという間に抜き差しならぬ関係となり、とうとう3回にわたって交番で肌を重ねる事態にまで発展した。

    2023年
    愛媛県警は8日、男性巡査部長(30歳代)を停職3か月、女性巡査(20歳代)を減給100分の10(6か月)の懲戒処分にしたと発表した。上司だった男性をより重い処分とした。

    • 0
    • 24/04/27 05:50:42

    • 2
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 05:49:58

    前にもあったような。
    交番でしかも不倫
    興奮度増し増しなのかな?鼻息荒そう。

    • 12
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/27 05:42:01

    また?

    • 7
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/27 05:41:59

    こういう突発的にセックスする人達は、きちんと避妊してるのか気になる

    • 5
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/27 05:40:56

    兵庫県民としてお恥ずかしい限り…
    淡路島にもタチの悪い警察官多いけどね

    • 1
    • 24/04/27 05:40:44

    えっちね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ