主は?とか、主コナーズとか、なんでそんなに主

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/27 15:14:53

    主がいなくてもいいようなトピで主は?ってコメはわからないけど、相談トピで伸びてるのは大体釣りでしょ
    放置せずにちゃんとオチまでつけろとは思うわ

    • 1
    • 24/04/27 15:14:00

    他の情報や真偽を確かめられないからじゃない?
    ネットのトピ立てなんて誰でも出来るから嘘書いてもバレないのにトピ立てられてるから本当だと考える幼稚な人もいるし。

    • 0
    • 24/04/27 15:10:09

    別にどうだっていいと思うけどな…放置じゃなく質問したことは見てるんじゃないかなって思うし…

    • 1
    • 24/04/27 14:00:56

    間が持たないんじゃない?
    PTAの役員決め会議で先生いなくなる、みたいな。

    • 0
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/27 13:58:07

    >>14めちゃくちゃ同意

    • 0
    • 24/04/27 11:25:26

    質問しておいて、答えてくれてる人もいるのにトピ放ったらかしてる主とかたまにいるよね。
    何なんだろ、と思う。

    • 7
    • 24/04/27 11:08:29

    ママスタの掲示板なんて小学生の学級委員会程度のものだって思ってる
    今日の話し合いは○○ですってだけ表題出して後は好き勝手に喋ってろ的なね
    学級委員長がイチイチしゃしゃり出て来たら話もおかしくなるから黙ってろと思うから主来なくても良い
    むしろ邪魔

    • 2
    • 24/04/27 10:59:01

    相談トピなら聞きたくなるのもわかる。
    GW予定は?とかの主いらんだろトピでも、主いないのかよって書いてる人は寂しいのか?と思ったけど。

    • 2
    • 24/04/27 10:58:56

    何度も「主、出て来なよ」って言ってるの見たことある、しつこ過ぎと思う

    • 2
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/04/27 10:54:57

    なんにしてもママスタなんてほぼ釣りの作り話トピだと思ってるから内容に対して そういうことがあったら的な感じでコメントしてるからいちいち1人に返事を書きに出てくる主はうざい

    • 2
    • 24/04/27 10:54:05

    自己完結してるのにトピ立て、そんなトピは主コン

    • 1
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 10:48:44

    >>5
    私もこれならある
    親身になって答えてる人、主が来ない事で釣り認定する人、親身な人を煽ったり馬鹿にする人でカオス状態で、場外乱闘で伸びてるトピ見たら「主が釣りでしたーって言えば鎮まるのに」の意味を込めて
    その場外乱闘も高みの見物で楽しんでる釣りなのかもだけどさ

    • 3
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/04/27 10:43:37

    主が意見を聞いてるのに何にも答えがなくて、想像だけでレスバしてるトピは、主どこ行ったん?って思うけどね。終わってるトピならどうでもいいけど。

    • 1
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 10:41:49

    主コナーズって寒くない?

    • 1
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/27 00:47:46

    トピ内容によっては、一切現れないと何の為にトピ建てた?とは思う。
    けど、荒れてるやつは、アンタ(主主うるさい人)がいるからだろ〜よ、と思う。
    私、久々にママスタ来てたまたま書き込みしたトピで誰かと勘違いされて粘着受けたよ。
    何言っても無駄だから書き込みやめたら惨敗とか書かれてしまったー。
    いやいやいやいや。汗
    ホンモノ登場したみたいで今もまだしつこくやり合ってるけど、匿名掲示板の真っ赤な他人によくもまぁそこまで執着できるよな〜って人いるよね。

    • 4
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 00:23:22

    子供のこととかで悩んでるからみんな優しく真剣に答えてるのに1回も来ないと、なんだかな〜と思ってレスしたことある。
    釣りにしてはなんか酷いなって。

    それなら釣りでも、そうなんだとか、別にとか、なんか一言でも返事ある方がマシ。

    • 10
    • 24/04/27 00:17:04

    相談トピなのに一回も現れないのは釣りかなって一応確認してるんじゃないの?

    • 14
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 00:16:34

    相談系とかで釣りっぽいときに書いたことある。
    主いないから詳細わからないのにユーザーが揉めてて
    て言うか主来ないけど議論する必要ある?みたいなニュアンスで。

    • 7
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 00:14:25

    いるよね。なんかしつこく主主主な人。
    そんなにずっとへばりついてないわ。
    芸能人のアンチもやってそう。
    だいたい、主コナーズってさ…鳥肌。

    • 3
    • 24/04/27 00:10:24

    ストレスの捌け口にしたいからじゃない?
    叩きたい人が探してる印象

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ