めちゃかちゃお金持ちの家ってカテキョを雇って

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/04/26 20:33:37

ずっとつきっきりで勉強してるみたいじゃん?
塾も行かせたり、または最高峰の家庭教師を雇って付けてもらってるとか。

毎日先生がそばにいたら普通の子よりは勉強が出来るようになるのは当たり前じゃないの??

*注意*
普通の家庭行事の話ではありません。
超セレブの家の事で、専属の家庭教師を雇っている家のことです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 21:24:22

    学生とかのアルバイトじゃなくてプロの家庭教師だよね。
    うちも受験のとき、私の親が雇って子どもにつけてたけど時給五千円払ってた。どこで見つけてきたのか、おじさんを。セレブならもっともっと高いプロ家庭教師なんだろうけど。
    でも、たった2時間とかでもぐんぐん成績伸びたよ。塾も通ってたから、そのフォローとしてお願いしてた感じで。

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 21:21:24

    最近のニュースで家庭教師数年分契約して1500万払ったけど、途中解約することにして差額900万の返金求めたら家庭教師が全部使っちゃって払えないって言われて、経歴も詐称していたって話。
    家庭教師代として1500万一括で払えちゃうことにびっくりしたわ。

    • 1
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/26 21:15:53

    めちゃ
    カチャ?

    うちの近所に旦那さんが医者の家庭が三軒あるけど、中学受験専門の塾+個別補習塾+家庭教師つけていた人いるけど、なんと全落ちして公立中学いってるよ
    高校はトップ校いくから、といってるけど中2で170人中50位じゃ無理じゃん、と思うよ

    もう二軒の人たちの長男の方も私立中高一貫校落ちて公立だよ
    塾に6万も巻き上げられていてそれはないでしょう、と思った

    うちは旦那が土日つきっきりで教えて私立中高一貫校受かったけどな(自慢)
    塾代は20000円週2だけ

    • 0
    • 24/04/26 20:40:26

    その当たり前ができるのが金持ち

    • 2
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/04/26 20:39:33

    カテキョ・・・笑
    なんか主、頭悪そー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ