男の子ママにお願い 店内でガキを放置しないで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • はんぺん鍋
    • 24/04/26 21:33:04

    >>23
    GWだから増えるって書いただけでしょ

    • 1
    • 24/04/26 21:31:53

    >>23
    大体のスーパーそんなもんやろ

    • 3
    • 24/04/26 21:31:40

    うちは息子より娘のほうが制御不能。もちろん野放しにはしてないけど、すぐ駆け出すから捕まえるのに反射神経試されてる。

    • 1
    • 24/04/26 21:31:13

    イオンの食品売り場なんて最悪、クソガキが走り回って汚い手で練り物とかパックの上からつついてさー

    • 2
    • 24/04/26 21:31:10

    >>22
    走り回る子が居る店舗へ行かれてるのね

    • 0
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/04/26 21:28:32

    今からGWだから、走り回る猿、捕まえられない老人、一緒に走るゴリラが増えるよ。するーするしかないよ。

    • 1
    • 24/04/26 21:26:50

    >>18
    いやそれが本当なんです。
    リレーの選手に選ばれることもある程度には走れてます。
    ただただ大人しい気質。
    積極性や好奇心みたいなのは2人とも弱いから地頭はあんまりよくない方かもですが。

    • 0
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/04/26 21:19:13

    ママスタなのに、子ども叩き
    ママスタ末期状態

    • 2
    • 24/04/26 21:12:40

    女の子がファミレスでオレンジジュース頭から被ってるのみたことあるよ
    女の子もどうにかしなきゃ

    • 2
    • 24/04/26 21:10:43

    >>13
    障害でもあるの?
    走れないとか?笑
    つまらない嘘つくなよ。バカ親。

    • 1
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/04/26 20:51:12

    手を繋いでても空いてる手で肉のバッケージ片っ端から指で穴空けてる女の子いた
    手を繋いでたって親が見てないなんてよくあるよ
    その子に注意したら母親にキレられちゃったけど

    • 3
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 20:46:40

    性別関係ないね

    • 7
    • 15
    • あご出汁鍋
    • 24/04/26 20:43:46

    男女共にでしょ。
    躾の出来てないサルに性別は関係ない。

    • 7
    • 24/04/26 20:35:15

    男の子ママじゃなくて子連れの人だよね
    男女とも走ったりしてる子いるよ

    • 3
    • 24/04/26 20:32:44

    放置してないですよー
    男の子2人だけど走り回ったこと1度もないと思う

    • 2
    • 24/04/26 20:30:04

    店内大声出して走り回りぶつかっても謝らないようなお子さんには、スレ違いざまにカートで脚を引っ掛けてやっつけてます。

    • 3
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 20:29:43

    女の子もいるよ
    走り回ってるのが

    • 5
    • 24/04/26 20:25:37

    男の子アンチスレ立てて、次は女の子アンチスレ立てるの?
    連休になると途端にこういうのが湧いてくる
    春になると湧く何とやらと同レベル

    • 2
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/26 20:15:07

    >>5
    実際いるから

    • 6
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 20:14:21

    性別関係なくない?

    • 11
    • 24/04/26 20:14:19

    下の子が幼稚園時代は男の子女の子関係なかったよ。同じ園の野放し親がいた。店入ったら別行動みたいな。怖くないんだろうね。

    • 3
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 20:14:14

    走り回ったり騒いだりする子は手すらまともに繋いでいられないよ。怪獣みたい

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 20:13:59

    >>3
    滅多にいないよ。そんな女の子

    • 1
    • 24/04/26 20:12:51

    それは男の子ではなく騒ぐ子供全ての親に言うべきよ

    • 7
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/26 20:10:38

    男の子だけじゃないよー
    女の子もかくれんぼしてたり商品ツンツンしてるよ

    • 9
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/26 20:09:35

    >>1じじぃとばばぁの区別ができたんだね

    • 0
    • 24/04/26 20:01:32

    わかりすぎる。

    スーパーで知らない男の子にぶつかってこられて「クソババァ」と言われたから、
    思わず間髪入れずに「今なんて言った?」と詰めたら、男の子から笑顔が消えて離れていった。

    その後走り回っていて、お母さんは
    「やめなさい。」ってたまに言うけど、子供は見ないで他のママと立ち話。
    自分からぶつかって行ったのに、今度は大学生くらいの男の子に「クソジジイどけ!」って。
    我が子なら口つねってるわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ