私にだけ嫌がらせをする

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/04/26 19:44:28

隣の席の年下女性から私だけ嫌がらせをされています。何をやっても気に入らない。存在が嫌いなんだと思います。
機嫌が悪いとすごく態度に出る人で、私にだけ特にきつくあたり、他の人には気持ち悪いくらい優しくしています。
気にしないようにしていますが、とてもストレスです。
こんな人とはどう関わればいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/04/26 21:55:00

    いるよね。
    別に仲良くするつもりないけど、何もしてないのにそれされると気にしちゃうし。
    不幸せなのだろうと蔑むようにしてる。

    • 0
    • 24/04/26 21:01:35

    気持ちわかる、全く接点なかった人に、話し掛けたら(役員の用事でやむなく)ガン無視されたり、他の人とは会話してるのに。

    で、2年後その人の上の子事故で亡くなった。

    • 0
    • 24/04/26 20:59:27

    屁でもかましたればいいわ
    それでその場を立ち去れば、その意地悪女が臭い発信源で人生終了

    • 0
    • 24/04/26 20:47:43

    鏡の用におんなじ口調で対応する
    でも最後ににっこり笑う

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/26 20:46:31

    なんなのあんた?って喧嘩売るよ

    • 4
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 20:45:34

    私も全く同じ。気にしないようにって思うけど、なかなか出来なくて。ストレスたまるよね。

    • 3
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 20:36:32

    そのうちいなくなるよ
    まわりは見てるから大丈夫

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 20:32:52

    はっきり言うとかね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ