専業主婦だけど所得低い男全般に許せない

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/04/26 17:52:38

私は裕福な暮らしをさせてもらってるからいいんだけど、他所の旦那でも嫁に働いてもらわないと生活出来ないような男って聞くだけで吐き気する。会って挨拶するのも不快。
しかも嫁を働かせてるにも関わらず可哀想な事に旦那の悪口言わないように「働きたいから働いているんだ」「仕事は楽しい」なんて涙ぐましい事言わせて操作してるでしょう?

所得はその人の生き様を表す。
男なら一人でも家族を養えるように努力しろよ。
嫁を働かせるくらいなら家族持つなよとおもうよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 18:37:37

    >>1 ちがうよ。そのあなたが言うオッさんも含めて言ってるんだよ。

    • 0
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/26 18:03:34

    裕福な生活してるなら他所の事はどうでもいいでしょ

    • 3
    • 24/04/26 17:53:14

    はいはい、おっさんおっさん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ