連休混むから旅行しない人はいつするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 20:32:20

    連休は行かないよ
    夏休みと春休みの平日に行ってるよ

    • 1
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 20:31:14

    連休はあんまりしない。強いて言えば、2024年なら1月3日から7日までとか。子どもは冬休みだし3日の夜でて7日の昼には帰る感じ。2025年は日付が良くないけど、27日に出て1日に帰るとか。
    連休の中日移動すると割とマシだよ。

    夏休みは終業式の日に出るとかね。

    こどもが保育園のときは、GWあとの梅雨前か秋のシルバーウィークの前後に。9月2日過ぎると安くなるし、空いてる。冬は感染症怖くて行かなかった。

    • 0
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/26 19:51:30

    一泊くらいだから、土日とか

    • 0
    • 24/04/26 19:39:59

    連休は断捨離連休にしたわ、旅行は6月に休み取っていく

    • 1
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 18:45:29

    土日月(祝)の三連休のときに木金有給とって旅行してる。

    • 0
    • 24/04/26 18:02:29

    土日に金曜、月曜有給とったりする。行っても2泊三日。海外旅行はしない。

    • 0
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 18:01:59

    行きの空港は混むけど、帰りの空港はそんなに混んでないよ。
    海外行けばいいよ。国内より混雑を感じないから。
    うちも明日から旅行。

    • 1
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/26 18:00:32

    どこかで行くんだよね羨ましい
    うちなんかどこにも行かないよ
    とにかく旦那が企画もしない

    • 1
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 17:59:20

    夏休みのお盆以外の日に2週間とか旅行する。
    主、うらやましいでしょう。

    • 2
    • 24/04/26 17:59:11

    平日です。春休みや夏休みの火曜日水曜日。
    夫は接客業なので仕事休めない。
    宿も良いところを取りやすいよ。

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 17:58:16

    土日を挟んで連続休暇取れるから、気候の良い時期を狙うよ。

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/26 17:55:13

    コンサートや舞台の遠征ついで
    3月と11月の連休に京都

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/04/26 17:46:33

    通常の土日休みや子が学生なら月曜が休みの日月とかでは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ