子どものクラスがコロナで学級閉鎖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 13:14:19

    >>9
    喉が焼けるように痛いよ

    • 1
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/27 13:12:12

    全国だとこんな感じだよ
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

    • 0
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 14:18:15

    周囲は大丈夫だけど、連休入ったら病院休みになるし嫌だね。

    • 1
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/26 14:14:38

    RSで親子でダウン

    • 1
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 14:14:30

    最近は一気に流行らないね
    クラスの中で流行るくらい

    • 1
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/04/26 14:13:39

    >>9
    高熱のコロナではなく、1日ぐらいで下がる人もいるみたいだよ

    • 2
    • 24/04/26 14:10:51

    うちは全く流行ってないな。休んでる子もいないらしいー。

    • 1
    • 24/04/26 14:03:50

    最近はどんな症状なんだろ
    相変わらず咽頭痛がひどいとか後遺症とかあるのかな

    • 0
    • 24/04/26 13:58:37

    皆さんありがとう
    全国的に流行ってるんだね
    罹りたくないなぁ。

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/26 13:53:34

    うちの子の学年も学級閉鎖のクラス出てたよ。

    • 0
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/04/26 13:53:00

    東海地方だけど、旦那の友達が今、コロナだよ。その前に保育園に通うお子さんがコロナになってたらしい。暑くなってきてマスク外したり、活動範囲が広がってるからかなぁ?

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/04/26 13:52:21

    私が通院をしている病院からのLINEで
    気温差があり、またコロナ患者が増えかけていますと昨日LINEが来ていたよ
    連休に入るので、体調がおかしい場合早めの診察をしてくださいって

    • 0
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 13:52:18

    うちの高校も1年生がコロナで学年閉鎖
    GW明けたら蔓延してそうで怖い

    • 0
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/26 13:51:10

    2週間前に旦那がコロナになって病院で流行ってるって言われたらしい。
    京都。

    • 0
    • 24/04/26 13:50:35

    都内だよ

    • 0
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 13:49:58

    地域はどこですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ